最近のトラックバック

« メガチュー出走 | トップページ | メガチューズデー »

3着でした・・・

新潟3R・最後の未勝利戦に出走したメガチューズデーは、3着でした。

スタートして好位置につけレースをすすめましたが、4コーナー手前あたりで行きたがり早々と先頭に・・・
離して逃げる脚は無いし・・・マズイsweat01と思っていたら、やはり最後2頭に交わされ3着・・
直線が長い新潟も、2200mも、メガチューには合ってなかったですね。(今更言うなよ。ですが・・)
6戦しましたが、掲示板を外したのは1戦のみ。
過去に出資して勝ち上がった馬と比較しても、メガチューの方が強いと思えるくらいなのに。
何故勝てなかったの??

今日「ワシャモノタリン」という名前の馬が出ていましたが・・、「アタシャモノタリン」ですpout
今後どうなるのかな?
24日のクラブレポートに「トモがパンとしてくるのはまだ先になりそうですが・・・」という記述があったので、引退は無いかなぁ。(そう思いたいだけsad

結局勝ち上がれなくて、残念という思いはありますが、同時にメガチューは一生懸命走ってくれた。という思いもあります。
ひとまず、お疲れ様。。(馬も人(私たち)も疲れた未勝利戦でした)

« メガチュー出走 | トップページ | メガチューズデー »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイさん、こんばんは。
ペピートさんのとこにも書き込みましたが、
レイさんも同じ感想みたいですね〜(^_^;)
結果論ですが、中一週の中山芝2000mが適鞍でした。
ようやく馬に身が入ってきたので諦めきれません。
格上挑戦で勝ったりしないでしょうか?
うーん、気持ちのやり場がないですな…。

◆うっちーさん、こんばんは。

残念な結果になってしまいましたね。
まさかこの時期に未勝利でいるとは思ってもいませんでした。
ここ3戦行きたがったり、スムーズな競馬が出来なかったですね。
まだまだ本調子には無いようですね。

少しリフレッシュして、もう一度中山でレースを見てみたいですね。
中山で2着に来たときは、いい脚で伸びてきましたものね。
その為にも残して貰いたいです。

レイさん、こんばんは。
メガチューズデイ、格上挑戦と出ましたね?
日曜日はTVで応援してましたが、皆さんもおっしゃっているように、
新潟芝2200mは適鞍とは言えませんでした。
それでもちゃんと上位にくるんですから、力は上です。
福島の芝の中距離はメガチュ~にピッタリの舞台と思いますので
今度こそ!ですね。
頑張って初勝利を勝ち取って貰いましょう。

レイさんのお気持ちを考えるとコメント書き込みも控えておりましたが
続戦が決まって何よりです。
まずは一安心ですね。happy01

◆まっくさん、こんばんは。

続戦という結論がでて、ほっとしています。
とは言え、一つ勝たないことには、何時引退の決定が下されるか分からないので、とにかく早く一つ勝って欲しいです。
その為には良い状態で出走できるように。と願うばかりです。

今までは運も無く勝てなかったのですが、力のある馬だと信じています。
それを証明して欲しいです。

書き込みのことではお気遣いいただきありがとうございましたconfident


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/46329750

この記事へのトラックバック一覧です: 3着でした・・・:

« メガチュー出走 | トップページ | メガチューズデー »