最近のトラックバック

« メガチュー出走 | トップページ | 予定どおりにはいかないねぇ »

4着・・・

新潟2R・3歳未勝利に出走したメガチューズデーは4着(3番人気)でした。

4コーナー過ぎたところでわずかに先頭。
「うわぁー、直線長いよー(ハラハラcoldsweats02)」「頑張れー」という気持で応援。
心配したとおり伸びきれず、写真判定の結果4着に。

1・2番人気の牡馬には先着しましたが、牝馬3頭にやられちゃったsweat02
夏の牝馬は強いsign01 
「牡馬限定戦なら勝ってたね」と夫がひとこと。(冗談もちょっと虚しいですが・・・sweat02

メガチューはまだ捻挫の影響で本調子に無いんだろうけど、そんなこと言ってられない。
走るしかないんです。
次走、頑張れsign03

« メガチュー出走 | トップページ | 予定どおりにはいかないねぇ »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイさん☆こんにちは

昨日は有難うございました。

メガチュー応援していましたよ~~/
途中ではこのまま走って・・だったのですが
う~~ん惜しい4着でしたね。
次走に期待しましょう~☆

北海道行き楽しみですね。
美味しいものを沢山食べてきてくださいvv

◆ヤコピーさん、こんばんは。

昨日はお世話になりました。
楽しかったですね。

メガチューの応援ありがとうございました。
本当に1勝するのって大変ですね。
まだハラハラ・ドキドキが続くかと思うとグッタリしてしまいます。
でも、もっと大変なのはメガチュー本人(本馬)や厩舎のスタッフですね。

北海道、少し先ですが楽しみです。
大好きなうに丼食べてきます。(あれっ、食い気coldsweats01

>「牡馬限定戦なら勝ってたね」と夫がひとこと
あはは。いかにもレオさんらしいひと言。happy01
こんばんわ。
今は、もう秋~♪になりましたから、次は牝馬に負けません!
(あ、牡馬にも・・・)

◆ペピートさん、こんばんは。

はい!「踏み台」にしろ、時々ボソッと呟くひと言に苦笑するしかない私ですcoldsweats01

メガチュー、捻挫の影響で踏ん張りきれないですね。
でも、ポジティブ思考で言えば、あの状態でも差のない競馬をしているんですよね。
次の出走までに少しでもいい状態に戻ることを祈るしかないですね。
「難しい馬」というコメントがありましたが、私には疑問です。
難しい馬で苦労したsweat01私の反論でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/46134549

この記事へのトラックバック一覧です: 4着・・・:

« メガチュー出走 | トップページ | 予定どおりにはいかないねぇ »