最近のトラックバック

« 予定どおりにはいかないねぇ | トップページ | 明日から北海道 »

J-WAVE LIVE~AUTUMN

昨日のことですが、
行ってきました。J-WAVE LIVE~AUTUMN

出演アーティストはCrystal Kay・K・CHEMISTRY・平原綾香・スペシャルゲスト久保田利伸。
そしてゲスト・バイオリニスト宮本笑里。(「天地人」観ているので、嬉しかったです)
聴かせるライブ・イベントと銘打っているだけあって、どのアーティストも素晴らしいのひと言です。
ひと言で済ませるのかいsign02(ひとりツッコミ)

時々ライブに出かける私。でも記事に書こうと思ってもあまりに乏しいボキャブラリーsweat01
PCを打つ手が進まず、いつも記事にならないんですよね。
感動を伝えるのって難しいcoldsweats01

なのでひと言。「LIVE最高sign01

友人とお茶して、ライブ堪能して、またお茶して・・・
心地よく楽しい一日でした。

« 予定どおりにはいかないねぇ | トップページ | 明日から北海道 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/46195363

この記事へのトラックバック一覧です: J-WAVE LIVE~AUTUMN:

« 予定どおりにはいかないねぇ | トップページ | 明日から北海道 »