最近のトラックバック

« J-WAVE LIVE~AUTUMN | トップページ | アップルマティーニ08 »

明日から北海道

明日から2泊3日で北海道に行ってきます。

P1000440
北海道に行く前にゴーヤを収穫。
留守の間に爆発していたら悲しいですもの・・・
朝晩だいぶ涼しくなりましたが、ベランダのゴーヤはまだまだ成長中です。
北海道から帰ったら、またゴーヤ料理が食卓に並びそう。
その前に、今日も一品ゴーヤ料理だな。身体にいいんですよhappy01

身体にいい。とか、書いておきながら・・・
北海道といえばラーメン・ステーキ・スープカレー・ソフトクリーム・生キャラメル・チーズケーキ・うに・・・
いっぱい食べちゃおsign01(健康に良くないって、言わないで・・・)

« J-WAVE LIVE~AUTUMN | トップページ | アップルマティーニ08 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。
真ん中のゴーヤくん、小さなお花がついてるのですか。
かわいいですね。^^
ゴーヤ好きなら少し分けてくださいって言うところですしょうが、なにしろ苦手なので、見るだけ~

明日から秋の味覚が勢ぞろいの北海道、楽しみですね。pig
ハピリクちゃん。
たくさんナデナデしてきてくなはいな。

レイさん☆おはようございます。

北海道なんですねー。
ゴーヤもいいけど北海道って美味しいものが
一杯ですから・・・
食べ過ぎてもレイさんはスマートなんですから大丈夫ですよ。
秋の味覚を堪能してまたお土産話を聞かせてくださいね。

しかしゴーヤもレイさんのセンスでとても可愛らしく並んで、
観賞用にもいいですねー☆
我が家もペピさんところ同様身体に良くても
口にしないもので・・(汗;
いつも「見てるだけ~~」ですhappy01

レイさん、こんにちは。

もう、愛馬とご対面されている頃でしょうか?
楽しい北海道、愛馬に、グルメに満喫ですね~♪
行ったばかりですけど、羨ましいデス^^

私は皆さんと違ってゴーヤーチャンプルー、大好きなんですけど、
やはり主人は苦手デス(苦笑)

◆ペピートさんこんばんは。

お返事遅くなりました(゚ー゚;
携帯にはうまく送信されなかったんですね。
どうなっているのかな?
明日にでもPCにハピリクの画像を送りますね。
ハピちゃん、元気にしていました。
体重も少し増えていましたよ。
私の体重もきっと増えています。
美味しいもの、食べ過ぎました。
明日から質素にゴーヤ料理ですhappy01


◆やこぴーさん、こんばんは。

先ほど北海道から帰ってきました。
愛馬に会って、美味しい物食べて、幸せな3日間でした。
北海道は空が広くて気持良かったです。
時には東京を脱出するのも気分転換になっていいですね。
やこぴーさんもふるさとを楽しんできて下さい。
同窓会、チョチョイと化けて・・・いえいえ、そのままでおきれいですよ
happy01


◆まっくさん、こんばんは。

まっくさんの牧場見学記羨ましく見ていました。
今回我が家も愛馬に会えて、幸せな気分です。
明日、記事を書こうと思っています。
また、行きたい気持にさせちゃうかもhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/46226714

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から北海道:

« J-WAVE LIVE~AUTUMN | トップページ | アップルマティーニ08 »