最近のトラックバック

« ニセコに行きました | トップページ | 3着でした・・・ »

メガチュー出走

今週日曜日、メガチューズデーが出走します。

メガチューズデー
9月27日(日) 新潟3R・芝2200m戦 石橋脩騎手 56kg

いよいよ後が無い未勝利戦です。
落ち着いて、力を出し切って欲しいです。
・・・落ち着くのは、私か。。
勝利を期待しています。

« ニセコに行きました | トップページ | 3着でした・・・ »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイさん☆こんにちわ。

ランドスパウトのお祝い、ありがとうございました。
さて今日はこれからメガチューズデーの出走・・・。
皆さんの勢いをも後押ししてもらい頑張って走りぬいて
もらいたいところですね。

「走れ~~~!!」
思い切り応援してますよ~horseo(*^▽^*)o

◆ヤコピーさん、こんにちは。

メガチューの応援ありがとうございました。
残念ながら、勝つことは出来ませんでした。
いつも思うことですが、勝つって大変なことです。
運も実力も必要ですものね。

こんな時は気分を変えて、お花を買いに行こうと思いますshine

レイさん☆残念でしたね。。

頑張って走ってはいましたが・・。
お気持ちはよぅ~~く分かりますとも!

お花は癒しになりますからね。
秋の花もいいですよね。
私は移動が最近続いていたので花屋さんは
通らないようにしていますcoldsweats02
今の住まいはどうも花が咲き難いように
思いますし留守中に枯れると嫌ですからね。

さぁー気分を変えて、食欲の秋ですし
美味しいものでも沢山いただいてくださいな☆

◆ヤコピーさん、こんばんは。

散歩がてらお花屋さんに行きましたが、欲しい花は無く・・・
食い気に走ることにしました!(って、一年中ですがcoldsweats01
食欲の秋ですものね。
また、美味しいものをいただきながらお話しする機会を楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/46307672

この記事へのトラックバック一覧です: メガチュー出走:

« ニセコに行きました | トップページ | 3着でした・・・ »