最近のトラックバック

« 4着・・・ | トップページ | J-WAVE LIVE~AUTUMN »

予定どおりにはいかないねぇ

今週17日から北海道に出かけます。
社台ファームにリフレッシュ放牧に出たヴェルトマイスターと、今年出資した2歳馬・ハッピーリクエスト08アップルマティーニ08に会えると楽しみにしていましたが・・・
ヴェルトが昨日グリーンウッドトレーニングへ移動しました。

そんなぁぁぁcoldsweats02
関西に移籍して、なかなか競馬場で会えなくなったので今回の北海道旅行で会うのを楽しみにしていたのに・・・
でも、私のペットじゃないもの。順調なのを喜ばなくちゃ!
8月16日に放牧に出たので、約1か月の夏休み。
栗東帰厩も近いでしょう。
気持を切り替えて、レース復帰を楽しみにすることにします。

ツアーから3カ月。少し大きくなった2頭の2歳馬に会って、おでこをなでなでしてきます。(この仔たちはペット感覚coldsweats01

« 4着・・・ | トップページ | J-WAVE LIVE~AUTUMN »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイさん、こんばんは。

17日からの北海道旅行の前に、
ヴェルトマイスターが移動したんですね。
残念な気持ちはよ~くわかりますが、
うちもこのパターンを度々経験していて、直前で
会えなかった仔は、みんな活躍してくれますので、
前向きに考えて下さい。

新愛馬は、ツアーの時より確実に成長して
いるので、会うのが楽しみですね。
ペット感覚(苦笑)で癒されて来て下さい。


◆トップガンさん、こんばんは。

「ヴェルトも居ることだし、牧場に行こう」と北海道旅行を決めたんですけどねcoldsweats01
故障して戻ったわけではないので、ひょっとしてすれ違いになるかもとも思っていたんですけどね・・・
牧場に長く居られても困りものですものね。
素直に移動を喜んでいます。

秋の北海道楽しんできます。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/46199637

この記事へのトラックバック一覧です: 予定どおりにはいかないねぇ:

« 4着・・・ | トップページ | J-WAVE LIVE~AUTUMN »