最近のトラックバック

« ハッピーリクエスト08 | トップページ | ニセコに行きました »

アクロス、ママに

今年2月、現役を引退した愛馬アクロスザヘイブン
2009年 繁殖牝馬名簿に名前が無かったのです。
社台ファームのブロックに無い・・・
もしかして追分? 白老は? 見ても名前が無い・・・
ノーザンファームの馬では無いけど、一応チェック。・・・でも無いsweat01

アクロスの少し後に引退したお仲間さんの愛馬は名前が有るのに。
「どうしたのかなぁぁ」って、心に引っかかっていました。
ハピリクさんに会った後、社台FのNさんにお訊きしたところ・・・
アクロスはお母さんになっていましたshinehappy01 

Nさんが持って来てくれたプリントの種牡馬の欄にはクロフネと。
「来年の3月頃、産まれますよ。」とのお話でした。
無事で、しかも受胎していて安心しました。

クロフネだと・・あし毛かな?(って、気が早いcoldsweats01

« ハッピーリクエスト08 | トップページ | ニセコに行きました »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

引退直後の繁殖牝馬は、免疫の関係で一時的によそに預けるのだそうです。
私も、ロフティーエイムが静内の牧場に行ってしまったと聞いて凹んだのですが、追分ファームの方に説明していただきホッとしました。(^^;

初仔が楽しみですね。
キャピタルの甥っ子か姪っ子なので注目です。
で、クロフネですか・・・ビ・ビミョ~ですねえbleah

◆ペピートさん、こんはんは。

BBちゃんは名前が有るのに、アクロスはどうしたの??って、不安になっていましたが、無事受胎していてホッとしました。
一時的によそに預けられるんですね。
勉強になりました。

初仔、ご一緒に出資しましょうかhappy01
父クロフネ。ダートでバリバリ稼いでもらいましょう。(あっ、また気が早いsweat01
ペピさん、ダート馬・・ス、スキでしたよねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/46289312

この記事へのトラックバック一覧です: アクロス、ママに:

« ハッピーリクエスト08 | トップページ | ニセコに行きました »