最近のトラックバック

« メガチュー出走 | トップページ | キャロットクラブ »

8着でした

メガチューズデー8着(9番人気)でした。

ダートで一変sign01という微かな望みは妄想に終わりました。
まぁ、ダメではなかったけど、芝のほうが良さそうです。
未勝利馬のメガチューの後ろに7頭いるんですもの、今日はまずまずの結果でしょうかsign02
・・と、無理やり自分を納得させているようなcoldsweats01

このまま福島続戦の予定です。
もう一度芝のレースを見てみたい。

« メガチュー出走 | トップページ | キャロットクラブ »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

メガチュー、良くも悪くもなかったのですが、
やっぱり、条件ピッタリの福島の芝2000mを使ってほしいです♪
それで負けたら、ある程度、納得できるのですが…
あと、ポリじゃなくてウッドでビシッと追いきってほしい!
こうなったら、福島で連闘だあー(笑)

◆うっちーさん、こんにちは。

連闘でも何でもよいので、まず出走して欲しいーcoldsweats01
ゲートインするまでにもハードルがあって大変ですが、運が向いてくることを信じたいです。
(今までは運が無かった仔なので)

次走は芝で思い切ったレースをして欲しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/46574347

この記事へのトラックバック一覧です: 8着でした:

« メガチュー出走 | トップページ | キャロットクラブ »