最近のトラックバック

« 花いろいろ | トップページ | フェザー »

ホーカーハンター帰厩

28日(水)に美浦に帰厩しました。
障害練習を再開して、試験合格をめざすとのこと。

少し前に「福島開催の平地(500万下条件)もあわせて検討する」というレポートがあったのですが・・・
次走はどうなるのかなl??

11月8日(日)福島・芝2600m戦に出走したいメガチューズデーと出走権を奪い合うことになったりしないよね。 ちょっとイヤな予感think

10月14日のレポートによると、馬体重が483㎏。
小柄で1歳秋の体重は415㎏(メガチューズデーは既に489㎏)だったのが、増え続けています。
素晴らしい馬体sign01だと思うんですが・・・
遅生まれだし、もしかして今が成長期sign02
またまた、希望的観測coldsweats01

« 花いろいろ | トップページ | フェザー »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/46626510

この記事へのトラックバック一覧です: ホーカーハンター帰厩:

« 花いろいろ | トップページ | フェザー »