最近のトラックバック

« 緒方選手 引退 | トップページ | メガチュー出走 »

つるとんたんに行きました

グルメ番組を観て実際行くことはあまり無いけど、このお店には行ってみたいsign03と思い・・
つるとんたん新宿店に行ってきました。

お店の地図をプリントアウトして行ったのに、見つからないsweat01
直ぐ近くまで来ている筈なのに・・・
地図を読めない女がふたり、歌舞伎町をウロウロcoldsweats01
やっと見つけたお店は、最初に立ち止まって地図を開いた場所の目の前でした。

10分くらい並んで、店内へ。
TV番組で女優さんが食べていた「明太子のおうどん」を頂きました。
かきたまうどんに明太子が乗っていて、私の好きな組み合わせ。
黒い大きな器がデンって出て来て、こんなに食べられるかな?って思いきや・・
ペロリsign01 残ったおつゆにご飯入れて食べたかった。家ならするけどね

次は何を食べましょうかdelicious

« 緒方選手 引退 | トップページ | メガチュー出走 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。
新宿店は、ちょっと勇気がいるとこにあるのですね。coldsweats01
おうどん好きな女性陣には嬉しいメニューですな。
私はアナゴ棒寿司に目が行きました。
熱燗で一杯やりながら、美味しそう^^

メガチュー、たくさん登録しましたね。
でも、今週はちょっと無理そう。
来週ですね。notes

◆ペピートさん、こんばんは。

いえ、区役所の近くで、それ程あやしいところに有るわけではないのですが・・
迷ってしまって、歌舞伎町の奥に踏み入ったもので・・・coldsweats01
お店は歌舞伎町っぽい雰囲気・・でした。
私も、あなご寿司だーーい好きです。
もう今食べたいsign03

メガチュー、今週は無理そうですね。
500万下でどんなレースをするのか、楽しみです。

 レイさん久し振りです!

 直接メールしたかったのですが、方法が解らなかったのでこのブログで書く事をお許しください。

10/19の午前2時前に我が家のクッキーが眠るように逝きました。
18歳4ヶ月と10日 愛犬としては長すぎる位、癒してくれました。

このコーナーに投稿や書き込みをしている方には失礼だと思いましたが、どうぞ御許し下さい。

◆クッキーパパさん、ご無沙汰しています。
今日は朝から留守にしていて、お返事遅くなりました。

クッキーちゃんの訃報に驚いています。
クッキーパパさん・ママさんに長い間愛されてクッキーちゃんは幸せでしたね。
今は寂しい気持ちでしょうが、これからはクッキーちゃんとの18年4ヶ月ぶんのいろいろな思い出がパパさん・ママさんを癒してくれることでしょう。
我が家もキララで経験しているので、よく分かります。

心からご冥福をお祈り致します。
ママさんに、宜しくお伝えください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/46518433

この記事へのトラックバック一覧です: つるとんたんに行きました:

« 緒方選手 引退 | トップページ | メガチュー出走 »