最近のトラックバック

« 1歳馬近況 | トップページ | 緒方選手 引退 »

ワイズミューラー放牧

カタログショッピングに、Wii Fit +に、サンシャイン牧場のお手入れ。
あれこれ忙しくsweat01またまた更新が遅れましたが・・・

10月8日、2歳馬ワイズミューラーが外厩・グリーンウッドTに放牧に出ましたsad
右トモを捻挫したようで、飛節部分に腫れが出てしまい、一旦は腫れが引くものの強い調教をすると又腫れてしまうとのこと。
具体的なデビューの日にちが決まっていながら歯切れ悪いコメントがあったりしたので、それ程ショックは無いですが・・・
「まだ体質の弱さは否定できず、この治療休養期間を経て、しっかり乗り込み立直していきます。」だって・・・
早々と北海道を後にしたわりには、足踏みですね。
ちょっと愚痴ってしまいましたcoldsweats02

その名のように逞しくなって戻って来てねsign01

« 1歳馬近況 | トップページ | 緒方選手 引退 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/46450608

この記事へのトラックバック一覧です: ワイズミューラー放牧:

« 1歳馬近況 | トップページ | 緒方選手 引退 »