最近のトラックバック

« つるとんたんに行きました | トップページ | 8着でした »

メガチュー出走

今週はメガチューズデーが福島で出走します。
たくさんの馬が登録していたので、未勝利の身では今週は無理だと思っていました。
が、なんと出走できることに。。
仕上がっているのか気になりますが、このチャンスを活かして欲しいです。

〇メガチューズデー

10月24日(土) 福島10R・小名浜特別(ダート1700m) 田辺騎手

初ダートです。
切れる脚が無いので、ダートが意外と合っていたりして・・(希望的観測coldsweats01
でも、やはりそんなに競馬は甘くないよね。
まずはこのクラス(500万下)のレースに慣れることから・・・かな。

« つるとんたんに行きました | トップページ | 8着でした »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイさん☆こんにちは。

明日はメガチューズデー出走なんですね☆
初ダートですか・・
どのような走りをしてくれるか楽しみですね。
応援してますよ~~/

◆ヤコピーさん、こんばんは。

メガチュー、運良く出走できることとなりました。
厳しいレースになると思いながらも、「もしかしてダートが得意だったりして・・・」なんて微かに妄想したりしてcoldsweats01
親ばかですね。

ヤコピーさんや皆さんの応援に応える走りをして欲しいです。

レイさん、こんにちは。

メガチューズデー、今日、出走ですね?
ダート変わりで大変身で頑張ってくれるといいですね。
小回りの福島コースはメガチューに合っていると
思います。
TVの前で、目一杯、応援します!

◆まっくさん、こんばんは。

メガチューの応援ありがとうございました。
今日は用事があって出掛けていました。
先ほど帰宅し、レースだけ観ましたが・・think
やはり芝の方が良さそうです。

勝ったレースは何度でも観たくなるのに・・
まだパドックの映像も観ていないです。
次走は芝で、改めて期待したいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/46561091

この記事へのトラックバック一覧です: メガチュー出走:

« つるとんたんに行きました | トップページ | 8着でした »