最近のトラックバック

« 8着でした | トップページ | キャロット出資馬 »

キャロットクラブ

長いこと社台一本で一口馬主を続けてきた我が家ですが、ついにキャロットクラブに入会しました。(名義は夫です)

きっかけは社台3歳馬の不振。
昨年のマーシフルフェイトに続き、今年の2頭も未だ一勝も出来ず。
3頭続けて未勝利ですcrying
その最後の未勝利戦、メガチューズデーが3着に負けたその日に落ち込んだあまりキャロットに入会希望を出してしまったのでしたcoldsweats01

もちろん今までも未勝利引退の馬はいましたが・・・
ノーブルフォース・フェザーレイは3戦目、グロンシャール・アクロスザヘイブンは2戦目、そしてナイトアットオペラ・ヴェルトマイスターはデビュー勝ち。
時間がかかったオーディンズアイは6戦目勝利。
大爆発は無いまでも、どの馬も順調に勝ち上がってくれました。
それが、今は・・・寒風吹きすさぶ冬の時代を迎えておりますtyphoon

そんな寂しくなりそうな我が厩舎にキャロット馬がやってきました。
出資馬については次の日記に書くとして、ひとまず入会の報告でした。
キャロット会員のみなさま、宜しくお願い致しますconfident

« 8着でした | トップページ | キャロット出資馬 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイさん、こんばんは。

キャロットへの入会おめでとうございます。
(おめでとうで良いですよね。)

社台の大先輩であるレイさんご夫妻の
キャロットへの参戦、お待ちしていました。
ここは社台とはまた一味違う難しさのある
クラブではありますが、社台とはリスクの
大きさが違いますし、同じ単位で出資する
ことも可能なので、いろいろな楽しみ方が
出来ると思っています。
今までと、基本的には何も変わりませんが、
あらためまして、キャロット会員としても、
よろしくお願い致します。

キャロ入会おめでとうございますm(__)m

どんな仔に申込んだのか?
発表楽しみにしています♪

サン牧ともども宜しくお願いします(笑)

◆トップガンさん、こんにちは。

入会にあたり、たいへんお世話になりました。
トップガンさんの助言にもかかわらず2次からの参戦となりましたが、出資馬には満足していますhappy01
初のご一緒馬、嬉しいです。楽しく応援しましょう。


◆ぶんちゃん、こんにちは。

キャロのほうでも宜しくお願い致します。

サン牧、楽しいですね。
うちの鳥たちはまだ地面を歩いています。
早く空を飛ばないかな。
キャロもサン牧も、いろいろ教えて下さいね。

キャロ入会おめでとうございます。
ご一緒愛馬もいるらしいので、楽しみです。wink

◆ペピートさん、こんばんは。

キャロでもよろしくお願い致します。
ご一緒馬、成長が楽しみですね。
えっ、「また一緒だよー。」って、言ってないですよねbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/46598550

この記事へのトラックバック一覧です: キャロットクラブ:

« 8着でした | トップページ | キャロット出資馬 »