最近のトラックバック

« ワイズミューラー放牧 | トップページ | つるとんたんに行きました »

緒方選手 引退

2009年カープ最終戦。
この試合を最後に緒方選手が引退しました。

最後は気迫の三塁打。
三塁にヘッドスライディングした時は、カープファンで一杯になった球場がもの凄く沸き、本当に素晴らしい最終打席でした。
セレモニーで前田選手が花束を渡し、抱き合った時には我が家も涙・涙。
23年間本当にお疲れ様でした。

我が家には緒方選手が打ったボールが有ります。
数年前の神宮球場。
緒方選手が打ったファールフライが私と夫の目の前に飛んで来て、ワンバウンドで夫がキャッチsign01
嬉しかったけど、実は突き指して痛かったみたい(笑)
思い出がよみがえります。

今期で引退するブラウン監督もお疲れ様でした。
采配はともかく、ブラウン監督のパフォーマンス好きでしたshine

« ワイズミューラー放牧 | トップページ | つるとんたんに行きました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/46451116

この記事へのトラックバック一覧です: 緒方選手 引退:

« ワイズミューラー放牧 | トップページ | つるとんたんに行きました »