最近のトラックバック

« メガチュー出走 | トップページ | 高尾山 »

13着・・・

メガチューズデーは13着(11番人気)でした。

出られるレースに出るしかないのは分かっていますが・・
何も強敵揃いの特別レースに出なくても。勝った馬は1000万下特別、連続2着ですよ。 しかも適距離でもないのにねdown
勝つしか残る道は無いメガチューがここで勝てるのなら、とっくの昔に勝ってますわpunch

本当に引退の危機です。

« メガチュー出走 | トップページ | 高尾山 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
私のブログにも書いたのですが、平場2000mには未勝利馬が5頭も出走していて、メガチューより出走間隔が短い馬もいました。
抽選で除外されたのかもしれませんが、クラブはその辺りについては触れてないので分かりません。
でも、出走できるチャンスがあったなら平場優先は当たり前ですので、その辺りの説明をちゃんとしてほしいものデス。
どうやら福島開催がある間は続戦しそうな雰囲気なので、次はなんとか平場に出走できるといいですね。

◆ペピートさん、こんばんは。

誰もが疑問に思うのに、そのあたりの説明が無いですよね。
勝てそうもないレースに出て消耗するより、いっそ除外されて次週の出走を目指した方が良かったのに・・
そんな風に思ってしまいます。

続戦ならばもう一度、適鞍で、メガチューらしい走りを観たいものです。
そうしたら納得出来るかも。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/46700496

この記事へのトラックバック一覧です: 13着・・・:

« メガチュー出走 | トップページ | 高尾山 »