最近のトラックバック

« ワイズミューラー近況 | トップページ | やはり引退 »

障害入り断念

障害デビューを目指していたホーカーハンターですが、どうやらその道は険しかったようです。

クラブのコメントは、
「先週京都ジャンプSを勝った横山義騎手を背に障害練習を行い、感触を聞いたところ、「前捌きが硬く、障害の着地が不安定です。また障害を飛ぶ時にトモに力強さが足りません」とのことでした。それを受けまして、小島茂調教師と改めて相談した結果、障害戦で勝利をあげることは厳しいと判断し、障害入りを断念することにいたしました。」

賢明な判断だと思います。

出られるようならば、今週の500万下クラスの福島戦に出走予定とのこと。
でもまた右前脚球節部が張ってきているようで・・・どうなるのかなsign02

« ワイズミューラー近況 | トップページ | やはり引退 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/46798599

この記事へのトラックバック一覧です: 障害入り断念:

« ワイズミューラー近況 | トップページ | やはり引退 »