最近のトラックバック

« フェザー | トップページ | レイ工房  ・・雪の結晶グラス・・ »

ヴェルト帰厩

ヴェルトマイスターが帰厩しました。

8月16日、函館競馬場から社台ファームに放牧に出たヴェルト。
今年出資した1歳愛馬とヴェルトに会いに9月中旬北海道に出かけたのですが・・・
その直前ヴェルトはグリーンウッドに移動してしまったのでした。
その時は「入厩が近いのかな!?」と、思いましたが・・・
あれから2か月近くかかってようやく入厩。 
だったらもう少し社台Fにいてくれてもよかったのにね┐(´-`)┌(なんてネ!)

社台Fのスタッフさんに聞いた話では、ヴェルトは思ったより疲れが出ていたそうです。
・・・が、今は元気をとり戻したよう。
復帰戦が楽しみです。



« フェザー | トップページ | レイ工房  ・・雪の結晶グラス・・ »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/46675173

この記事へのトラックバック一覧です: ヴェルト帰厩:

« フェザー | トップページ | レイ工房  ・・雪の結晶グラス・・ »