最近のトラックバック

« ヴェルト帰厩 | トップページ | メガチュー出走 »

レイ工房  ・・雪の結晶グラス・・

P10006111

11月に入り、肌寒い日が増えてきました。
北国では雪が降り始めたよう・・
雪の結晶をデザインしたグラスが出来ました。


P10006051 P10006131

上からの画像と結晶のアップです。
クマちゃんは友人からもらった鎌倉土産。
鎌倉産まれ(?)の雅なクマです。

« ヴェルト帰厩 | トップページ | メガチュー出走 »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

ワインカラーで素敵ですね。
シェリーかポートワインをチビっと嗜むのに良さそう。wine
と思いましたが、鎌倉生まれのクマちゃんと見比べると、もっと大きいのかも?
それなら、フラッペとかが良さそうですね。(時期はずれですけど)^^

◆ペピートさん、こんばんは。

ご覧いただきありがとうございます。
このグラスはウイスキーグラスくらいの大きさです。
けっこうどっしりとしているんですよ。
でも、何に適しているのかな??
実用的ではないかも・・coldsweats01

メガチュー、確定しましたね。
なかなか思い通りのレースには出られませんが、出られるだけでも良しとして、チャンスを活かして欲しいですね。
掲示板に載って欲しいsign01

このような素敵なグラスなかなか売っていないです(*^^*)
同じ柄でジュースグラスで作って頂くことは可能でしょうか。
お値段にも寄りますが予算に合えば購入したいです。

◆Kaoriさん、こんにちは。

ご覧いただきありがとうございますconfident

とてもありがたい申し出ですが、なにぶん趣味で作っているグラスなので、とても販売するほどの物では無いのですよcoldsweats01
本当にごめんなさい。

「素敵なグラス」と言っていただき嬉しかったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/46672334

この記事へのトラックバック一覧です: レイ工房  ・・雪の結晶グラス・・:

« ヴェルト帰厩 | トップページ | メガチュー出走 »