最近のトラックバック

« Merry Christmas | トップページ | 今年もあとわずか »

Kと堅くん

23日(祝)、平井堅のライブ「Ken's Bar 2009 Winter」に行ってきました。
さいたまスーパーアリーナ広いー。豆つぶ堅さまでした。
でもスクリーンがあったので表情はよく分かり、何より歌声に酔いしれましたconfident

今回はどの曲をカバーするのかなぁ??って、楽しみにしていたら・・
なんと意表を突く「関白宣言」に昭和歌謡「思秋期」
久々に聴く関白宣言でしたが、じっくり聴いたらこの歌、究極のラブソングでした。
さださんも好きだけど、堅くんが歌うといいねぇ。
相変わらずMCもおもしろくて、楽しい時間でした。

ライブと言えば、19・20日はKのライブ「K Premium Live in Naeba」に行ってきました。
「苗場まで行くの・・」って、夫には呆れられましたがcoldsweats01
まぁ、ライブも楽しいし、友人との旅行も楽しいということで・・・夫はこの際ほっといてhappy01

豆つぶ堅さまと違って、Kのライブは前から5列目。近いです。。
K運がよい私。1列目も2回あったほど。(でも、馬の運を全て使い果たしている気がするけどsweat01
今回のライブで一番心に残ったのがビリー・ジョエルのカバー曲「ピアノマン」。
ビリー・ジョエルのようにピアノを弾き、ハモニカを吹き、唄う。
圧巻のパフォーマンスで、鳥肌立ちそうでした。
Kのライブを観ていて楽しいのは、K自身がとても楽しそうだからかも。

アリーナに27000人集める堅くんとKって、それほど違いは無いのに。・・なんて思ったこの頃(笑)でした。

« Merry Christmas | トップページ | 今年もあとわずか »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/47110868

この記事へのトラックバック一覧です: Kと堅くん:

« Merry Christmas | トップページ | 今年もあとわずか »