最近のトラックバック

« ぎっくり腰でした・・・ | トップページ | レイ工房 ・・花瓶・・ »

ぎっくり腰、治りました

ぎっくり腰のその後です。
8日(金)にやってしまったぎっくり腰は、17日(日)にはまだ痛みが残っていました。
この痛みはいつまで続くんだろう。って不安になっていました。
・・が、翌日には痛みは嘘のように無くなっているではないですかぁhappy01
良かったsign01 でも、これからも気を付けなくちゃ。
寝返りうつにも、くしゃみするにも、服着るにも、何をするにも腰が痛いと一苦労sign01
腰のみならず、健康の有難さを再確認しました。

腰も良くなったので、昨日近所にランチに行きました。
Lecca-leccaは世田谷線の松原駅の近くにあるイタリアンです。
一時期、月に2・3回は行っていたほどお気に入り。。
自家製パンからお料理・デザートまで全て美味です。
お料理の説明を聞くと苦手で「食べられるかなぁ?」と思うものも、美味しく調理されていてビックリします。
そして何より、お店のオーナーご夫妻(勝手に想像するに・・)の心遣いが嬉しい、気持ちの良いレストランです。

画像は、場の雰囲気を壊しそうで撮っていません。HPをご覧くださいね。

« ぎっくり腰でした・・・ | トップページ | レイ工房 ・・花瓶・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

レイさん☆こんにちは。

ぎっくり腰治ってよかったですねー☆
忘れた頃にまたやってしまいますので
くれぐれもお大事にご用心ください。

素敵なお店がご近所にあるのですね。
お店の写真を見せていただくと
お料理まで美味しいのだろうと創造が膨らみます。
ごっくん、行ってみたいお店ですねー♪
ぎっくり腰も治った事ですしまた例のディナーにも
連れてもらってくださいな。

◆ヤコピーさん、こんばんは。

ぎっくり腰は治りましたが、またやってしまわないかと、ぎっくり腰恐怖症になっていますsweat01
これからも気をつけますね。

久々の外食で、いつも以上に美味しかったです。
ご馳走を頂くことって、お腹も心も幸せにしてくれますよねhappy01

また、ご一緒して下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/47386250

この記事へのトラックバック一覧です: ぎっくり腰、治りました:

« ぎっくり腰でした・・・ | トップページ | レイ工房 ・・花瓶・・ »