最近のトラックバック

« ヴェルト、寝違い・・・ | トップページ | ぎっくり腰、治りました »

ぎっくり腰でした・・・

寝正月で鈍った体をどうにかしなきゃ!と思い、
しぼんでいたバランスボールに空気を入れ、Wii Fitでヨガに筋トレ。

ほど良く筋肉痛になった翌日のことです。
夫が食事をご馳走してくれると言うので、念入りにお化粧し、出掛けようと玄関でブーツを履こうとかがんだ瞬間、腰にピリッとした痛みが・・・
ぎっくり腰sign02
運動は好きだけど、体がついていかなかったのねぇlsweat01

痛みはすぐに引くかも。と淡い期待で、駅まで行きましたが・・・
とても無理。
人々に追い越されながら、トボトボと帰って来ました。
それから1週間、全ての予定をキャンセルして、引きこもっておりましたcrying
(今は、もうほとんど痛みは消えました。)

ちょっと豪華なディナーは、京王デパートで開催されていた「有名駅弁と全国うまいもの大会」で夫が買って来てくれたお弁当になっちゃいました。
蟹とイクラとウニの駅弁と米沢牛の駅弁は美味しかったけど・・・
「4000円で済んだ。」って夫。。
御冗談でしょsign02

あー、暖かいところに放牧に行きたいhappy01

« ヴェルト、寝違い・・・ | トップページ | ぎっくり腰、治りました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
それはタイヘンな目に遭いましたねぇ。
どうぞお大事にしてください。
冷えがイチバン身体に悪いですから、おやすみの際に腹巻きとかするとよろしいかと・・・catface

うちも年末に、チェゴサングンさまが健診でコレステロールが高いと言われ、その日から食卓からお肉とお菓子が消えました。think
自由が丘ロールとか、もうしばらく口にできません・・・
ま、明日から中華三昧ですがbleah、カミサンはお粥と精進料理中心にするのだとか。ホントかね?

もう若くないからさ~とキミに言い訳したね~♪
(いちご白書をもう一度byビリーバンバン)

◆ペピートさん、こんにちは。

ぎっくり腰に冷えはよくないそうです。
寒い東京を脱出。いいなぁ。

奥さまはお肉抜きですか。
昔の話ですが、香港に一緒に行ったおデブの方は「ウーロン茶飲めばダイジョーブ」と言ってバンバン食べていました。
ウーロン茶が油を洗い流すからダイジョーブ。って、いいかげんなこと言ってますが・・bleah

旅行に行くと必ず「ダイエットは日本に帰ってからにするわ」と言っている私です。
奥さまはどうかな?
楽しいご旅行をーairplane

レイさん☆こんにちは。

ぎっくり腰ですか。。
「お見舞い申し上げます」

私も何度か経験しています。
激痛が治まったら遠赤外線の腰巻をすると
私は早く完治します。
きっと年末・年始の疲れでね。
気長に無理をせずコタツで丸くなって・・・

温泉などもいいですよねspa
ハワイ行きをおねだりしてみては・・lovely

「どうぞお大事に・・☆」

◆ヤコピーさん、こんにちは。

お見舞い、ありがとうございます。
ヤコピーさんも経験者なんですね。
私の場合、歩けないほどではなかったのですが、靴下を履く。だとか、寝返りを打つ。なんてことが大変でした。
あと、くしゃみや咳もcoldsweats02
健康ってホント有難いsign01って実感しました。

腰巻ですね。
そろそろ出歩けそうなので、ドラッグストアーに行ってみます。
温泉にも行きたいなspa

レイさん、こんばんは。

その後、腰の具合はいかがですか?
私も以前、主人とゴルフの打ちっぱなしに行って、
フィニッシュを決めた時に『ギク』っとやってしまい、
酷い目にあいました。
あれは本当に辛いですよね(汗)
暖かく安静にして下さいませ。

今日はサックアクロアとマイディアサンへのお祝いを
ありがとうございました。
二人が頑張ってくれたので、タスクミストレスの惨敗も
乗り越えることができましたhappy01
山元に会いに行くのが楽しみデス♪

本当にありがとうございました。

◆まっくさん、こんばんは。

お陰さまで、ぎっくり腰は一週間ほどで治りました。
まっくさんも経験者とは・・・
お互い気をつけなくてはいけませんねcoldsweats02

自慢の息子さん、ご褒美の山元放牧ですか。
気を付けて、そして楽しんできて下さいねhappy01

レイさん、こんばんは。

暖かかったり寒かったり、極端な日が続いていますが、
腰の具合は大丈夫ですか?
腰痛は、突然来るので、大変ですよね。
もちろん、うちも2人とも経験者です(苦笑)
完全に治ったら、豪華ディナーが待っていると思うので、
楽しみですね。


ロールオブザダイスの勝利へのお祝いのコメント、
ありがとうございます。
今回は、大井での3着のお陰で、思ったよりも人気に
なっていたので、メッキがはがれないか?心配して
いたのですが、私が思っていた以上に成長していたので
ロールに謝らないといけません。
これからも交流重賞と、中央のレースをうまく選択
しながら、頑張ってもらおうと思っています。
応援、ありがとうございました。

◆トップガンさん、こんにちは。

えー(゚0゚) トップガンさんご夫妻ともぎっくり腰の経験者とは・・
ぎっくり腰さんの多さに驚きです。
腰の痛みは無くなったのですが、予防のため腰にホカロン貼っています。(熱過ぎるので服の上から)
こんな姿他人には見せられませんねsweat01

ロール号は佐賀記念ですか。
楽しみですね。

佐賀競馬といえば昨年秋引退したメガチューとホーカーハンターが揃って同じ厩舎に在籍しています。
メガチューは2勝、ホーカーは3連勝していてビックリ。
中央とはレベルが違うことは承知していますが、なぜ勝てなかったのかなぁ。と、ちょっと複雑です。
でも2頭とも元気なので安心しました。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/47323682

この記事へのトラックバック一覧です: ぎっくり腰でした・・・:

« ヴェルト、寝違い・・・ | トップページ | ぎっくり腰、治りました »