最近のトラックバック

« 今年もあとわずか | トップページ | 2歳馬近況 »

スタート

Rimg0147

新年明けまして
   おめでとうございます


2010年がスタートしました。
今年は寅年。
虎のように力強く元気に一年を過ごしていきたいと思います。

愛馬ともども、今年もどうぞよろしくお願いいたしますsign01

« 今年もあとわずか | トップページ | 2歳馬近況 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。
いつかご一緒の出資馬を持って盛り上がりたいですね。

◆よっぷーさん
明けましておめでとうございます。
昨年のツアーでは大変お世話になりました。

今年はローズキングダムのクラシック制覇に期待がかかりますね。
>いつかご一緒の出資馬・・・
キングダムだったらよかったのですが、そのうちご一緒したいです。
今年もよろしくお願いいたします。

レイさん☆こんにちは。

「今年もどうぞヨロシクお願いします。」

新年がスタートしてもなかなかゆっくりする時間なくて
出遅れの挨拶となりました。

レイさん厩舎の愛馬のご活躍お祈りいたします♪

◆ヤコピーさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますconfident

今年も初詣でお願いすることは・・・人と馬の健康と活躍です。
お互い、笑いの多い一年になるといいですね。
今年もお会いする機会を楽しみにしていますshine


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/47175810

この記事へのトラックバック一覧です: スタート:

« 今年もあとわずか | トップページ | 2歳馬近況 »