最近のトラックバック

« 2歳馬近況 | トップページ | ヴェルト、寝違い・・・ »

金運アップ??

P10007561
昨日、ベランダに置いたハイビスカスが咲きました。
ずっと、蕾のままだったのでそのまま枯れるかなと思っていたら、昨日の朝開花していました。
ハイビスカスってこんな寒い時期に咲く花だっけ??

でも新年早々何だか縁起が良いようなー。
金運UPしそうなー。
そんな訳ないかcoldsweats01 でも、ちょっと嬉しかったです。

P10007091_2 P10007171
ついでに、先月のハワイ旅行で撮ったお花を載せてみました。
昆虫も魚もそうだけど、自然界の色彩は驚くほど綺麗ですね。 

« 2歳馬近況 | トップページ | ヴェルト、寝違い・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

レイさん☆こんばんは。

この季節に外でハイビスカスは珍しいですねー☆
と先日書き込みをしたらまたしてもエラーで・・とほほ。
金運を私もいただいて帰ることにします。
明日のデビュー戦で運気があがりますように・・と(笑)
応援書き込みいただき嬉しかったです。
どんな走りでデビューなのか・・・
「応援ヨロシクお願いしまーす」

そして花一杯の春が待ちどうおしいこの頃です。

◆ヤコピーさん、おはようございます。

ハイビスカス、夏の間は一日で散ってしまいますが、この時期は散らずにまだ咲いています。
まだ蕾が付いているのですが・・咲くのかな?

もうすぐ出走ですね。
ハラハラ・ドキドキを楽しんで下さいね。
応援しています。

レイさん、こんばんは。

今、ハイビスカスの花が咲くのは凄いですね。
ものすごく日当たりが良いとしても、この寒さですから、
不思議です。きっと良い事がありますよ。
(金運UPだといいですね~)

昨日は、うちのリーチコンセンサスの勝利への
お祝い、ありがとうございました。
ここのところキャロットの愛馬が不振だったので、
これで勢いに乗れそうです。

◆トップガンさん、こんばんは。

ハイビスカスも咲くほど日当たりがいいうちのベランダですが、部屋に陽に入り私も干からびそうですhappy01
今のところ金運アップの事実はありませんが、ちょっと馬券でも買ってみましょうかね(笑)

リーチ嬢まだピチピチですもの、イケイケで重賞挑戦なんていいんじゃないですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/47228738

この記事へのトラックバック一覧です: 金運アップ??:

« 2歳馬近況 | トップページ | ヴェルト、寝違い・・・ »