最近のトラックバック

« ヴェルト出走 | トップページ | 2歳馬近況 »

ヴェルトマイスター、11着

復帰してから精彩を欠く走りが続き、今回もどうかな?っと、思っていましたが・・
シンガリ負けとはshock(5番人気でした)

笹田調教師は「寒さのせいなのか、馬体が少し硬くなっています。暖かい時期に調子を上げるタイプかもしれませんね。来週2/3(水)に山元TCへ放牧に出して、立て直しを図ります」とのこと。

あっ、気が付けば稼働馬が、ZERO~♪coldsweats02

« ヴェルト出走 | トップページ | 2歳馬近況 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
いつもはすいっと先行する馬が、前に取りつくのに四苦八苦してましたねえ。
寝違いの後遺症があったのかもしれませんね。

>気が付けば稼働馬が、ZERO
2歳馬ですけど、シャネルの5番・・・じゃなくて例の9番。
ますますもってイイデスネgood
そろそろポチしたくなってきました。ご一緒します?happy01

◆ペピートさn、こんにちは。

先ほど自由が丘から帰って来ました。
「スノーくんはいないかなぁ?」なんて、わんこを見かけるたびにジッーと見たりしてhappy01

昨日はアイビーフォールドの勝利おめでとうございます。
風邪も治って美味しいお酒をいただかれたようで何よりですね。
例の9番チェックしていますよ。
社台とは相性悪いので(今頃気付いたのかいsweat01)、これからはキャロかぁ。なんてネ。。
ペピさんお持ちのリアルもちょっと気になってきました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/47434785

この記事へのトラックバック一覧です: ヴェルトマイスター、11着:

« ヴェルト出走 | トップページ | 2歳馬近況 »