最近のトラックバック

« ワイズミューラー、帰厩 | トップページ | 梅、満開 »

リアルナンバーの08

バンクーバーオリンピックの熱戦に毎日釘づけ。感動をもらっていますsign01

TV観戦の合間、お気に入りのイタリアンにランチに行き、美味しかったのでお店のオーナーに「レベル4です。」って言ったら、キョトンとされましたcoldsweats01
突拍子無い私のひと言に、あわてて夫が説明していましたが・・・sweat01

オリンピックにどっぷりハマッていて日記の更新が遅れましたが・・・
先日キャロットクラブの2歳馬リアルナンバーの08に出資しました。
父ファルブラブの黒鹿毛の牝馬です。

様子見をしていたところ、ほぼ時を同じくして二人のお仲間さんから「残口警報が出ましたよ」というメール。(残口150を切ると出ます)
この警報が出ると驚くほどのスピードで残口が消えて行くことがあるそうです。
そのとおり、今現在は満口になっています。
この不況に恐るべし、キャロット。。

キャロットはHPから申し込み出来るんですね。
「なんて便利。」と感心。。(イヤイヤ、感心してる場合じゃないけどsweat01
馬を間違えないように慎重に、ポチっとカタログショッピングいたしましたぁhorse

お仲間のみなさま、よろしくお願いいたします。

« ワイズミューラー、帰厩 | トップページ | 梅、満開 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

ポチッ!
おめでとうございます。
キャロ3頭目のご一緒、楽しみな1頭です。
Hpからの申し込み、便利でしょ。
ついつい、ポチポチと押しそうですのでご注意あそばせ。

で、おやじは、カーリング娘に嵌ってます。
スキッパー、クールな目黒萌絵ちゃんに萌えデス^^;
ロシアのスキッパーもいかったですが、イギリスのスキッパーにはクラクラしちゃいました。lovely

◆ペピートさん、こんばんは。

またまたご一緒ですね。どうぞよろしくお願いいたします。

ペピさんは早くも9番にポチッされましたねhappy01
まぁ、潔いよいではありませんかぁ(笑)
うちはまだ様子見しますよ。
その前に南の島で使い過ぎてmoneybagが空になっちゃうかもsweat01

カーリングは私も観ていますよ。
思い通りに相手のストーンを弾くとスカッとしますね。
ペピさん、クラクラしてないで、クリスタルジャパンを応援しましょうhappy01

レイさん、こんばんは。

リアルナンバーの08、またまたご一緒ですね。
警報が点灯してから、どんどん売れて行く様子を
実際に体験した感じはどうでしたか?
これが不況にも全く左右されないキャロットマジックです(苦笑)
この仔は、ファルブラブの仔にしては小柄ですが、
コストパフォーマンスは抜群だと思いますので(多分)、
一緒に応援していきましょう!
次は何番かな~?(笑)

私もオリンピックは見ていますが、大ファンの上村愛子
選手の結果でいきなりくじけてしまって、少し勢いが
ないと言うのが本音です・・・。
でも、彼女は頑張りましたよね。彼女のコメントや涙
には感動しました。そして上村選手のブログを読んで、
いろいろと考えさせられました。

気持ちを切り替えて、いろいろな種目で、凄い技や
演技、そしてスピード感を体験すると、惹きつけられる
ものがあります。
スポーツの筋書きのないドラマは、素晴らしいですね!

◆トップガンさん、こんばんは。

あれよあれよ。というまに売れて今は完売。
野菜や果物でもあるまいにネ。
驚きです。
ファルブラブの代表産駒になるくらいの活躍を期待したいですね。

上村愛子選手、惜しかったですね。でも、頑張りました。
タラレバですが、五輪が昨年なら間違いなくメダルでしたね。
4年間厳しい練習をして、本番はわずか30秒ほど・・・
失敗が許されないシビアな競技ですね。
シビアといえばどの競技もそうですが・・
だからこそ感動的なんでしょうね。

カーリングに女子フィギュアが楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/47631150

この記事へのトラックバック一覧です: リアルナンバーの08:

« ワイズミューラー、帰厩 | トップページ | 梅、満開 »