最近のトラックバック

« 2歳馬近況 | トップページ | リアルナンバーの08 »

ワイズミューラー、帰厩

昨日、ようやくワイズミューラーが栗東に帰厩しました。

昨年6月8日、デビューを目指し早々と北海道を後にしましたが・・
その後が長い長い旅路。。
2か月半を山元トレセンとグリーンウッドで過ごし、一旦は栗東に入厩しましたが・・
「上手く調整は進んでいるの??」って、疑問符が私の頭に渦巻き始めた頃、痛恨の捻挫catface

そんなこんなで10月8日にグリーンウッドトレーニングに放牧に出て、それから4ヶ月、やっと帰って来ました。
ねっ、長い旅路でしょsign03

もう、旅立つことなく、デビューまで一直線に行って欲しいものです。

« 2歳馬近況 | トップページ | リアルナンバーの08 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/47551223

この記事へのトラックバック一覧です: ワイズミューラー、帰厩:

« 2歳馬近況 | トップページ | リアルナンバーの08 »