最近のトラックバック

« 2010.3月 Hawaii ② | トップページ | 2010.3月 Hawaii ◇チャートハウス◇ »

2010.3月 Hawaii ◇パイナップルルーム◇

ハワイから帰って来て10日ほど・・・
咲き始めた桜も凍えるほど、今朝の東京は冷え込みました。
暖かいハワイが恋しいheart04

ハワイ旅行記 グルメ編です。
ホテルに滞在していた頃は毎回外食していた我が家。
「せっかく旅行に来たのに、料理するなんてゴメンですわぁ。」と思っていた私ですが・・・
HGVCがお家のようになった今は部屋でゆっくり食事をする機会が増えて、外食する回数は減りましたが、
いくつかレストランや、美味しかったものを書いておこうと思います。(記録にもなりますし。)

「ハワイでこんなもの食べましたぁ」編ですdelicious

◇パイナップルルーム
P10009231_2   P10009221_3











アラン・ウォン氏プロデュースのカジュアルなレストラン。
久々にランチに行ってみました。
メニューにパイナップルマーク(おすすめらしい)が付いた2品をオーダーしました。
バーガーは思った通りのものでしたが、もう一皿が??
メニューにSoy Beansのなんたらかんたら(忘れたsweat01)・・って書いてあったこの料理、なんと中華風味付けの枝豆でした。
想像を超えた料理にちょっとビックリ。
しかもSMALL PLEATESとなっていましたが、山もりではないですか。
日本人、一度に枝豆、こんなに食べませんからぁぁhappy01
それにフォークで枝豆は食べ難いー(笑)
お箸を持ってきてもらって美味しくいただきました。

ハワイでは時に思いもしない料理が出てきます。
3人前はあろうかと思うチャーハン。(当然食べきれなくて、持ち帰るはめに・・)
ボウルいっぱいのサラダ。(草食動物じゃないんだからっ)
プレートランチは仕切りを無視して詰め込む。(味が混ざるでしょsweat01

メイン料理が枝豆になってしまいましたが、やはりどの料理もおいしいパイナップルルームでした。                                                 

« 2010.3月 Hawaii ② | トップページ | 2010.3月 Hawaii ◇チャートハウス◇ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/47951168

この記事へのトラックバック一覧です: 2010.3月 Hawaii ◇パイナップルルーム◇:

« 2010.3月 Hawaii ② | トップページ | 2010.3月 Hawaii ◇チャートハウス◇ »