最近のトラックバック

« サンドブラスト ・・桜の花瓶・・ | トップページ | ワイズミューラー、デビューしました »

明日から~

明日から21日まで、日本脱出します。
花粉症の症状が出始めているので、花粉から逃れられるのが嬉しいーhappy01
行先は・・またまたハワイwave (はい。ハワイばか夫婦ですが、何かsign02

そのハワイ旅行の間に、もしかしたらワイズミューラーがデビューするかも知れません。
一応、今週3/14(日)阪神・芝1600m戦でのデビューを目指していますが・・
除外の可能性が高そうです。

ミューラーのデビューを楽しみにしつつ、「ハワイのお家に行ってきまーす。」
・・って、勝手に「ハワイの家」なんて言っていますが、タイムシェアーなのでしたsweat01

« サンドブラスト ・・桜の花瓶・・ | トップページ | ワイズミューラー、デビューしました »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

レイさん、こんばんは。

3月になったのに、まだまだ春が遠~い日本から
暖かいハワイに脱出出来て、羨ましいです。
ハワイだと花粉症も関係ないんですね。
(花粉症って日本特有のものですか?)

日本に帰って来たら、またお土産話を楽しみしています。
気をつけて行って来て下さいね。
今回も例のお茶持参ですよね(苦笑)

日曜日にワイズミューラーが出走出来たら、
しっかり応援させてもらいますので、安心して
ハワイを楽しんで来て下さい。

◆トップガンさん、こんばんは。

寒さよりも何より花粉から一時でも逃れられ嬉しいです。
でも、帰ってきた後も花粉の季節は続きますけど・・
ハワイはスギ花粉は無いと思いますが、たしかマンゴーの花粉で症状が出るみたいな事を聞いた事が有ります。
花粉もやっかいですねsweat01

例のお茶はやはり重いので、最近はサプリメントにしています。
飲まなくてもいいくらいなのに・・
きっと、サプリを飲んだっていう安心感で健康になっている気がします。

ミューラー、出走できたら応援お願いしますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/47776290

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から~:

« サンドブラスト ・・桜の花瓶・・ | トップページ | ワイズミューラー、デビューしました »