最近のトラックバック

« 社台2歳馬近況 | トップページ | 明日から~ »

サンドブラスト ・・桜の花瓶・・

P1000799
桜の花模様の花瓶が出来ました。
高さ19センチほどのかわいい花瓶です。
花びらが舞い散るようにデザインしてみましたhappy01

桜の季節が待ち遠しいです。


P1000794
次はこの高さ27センチの大きな花瓶で、作品を作ります。
内側が黄色で、外側には濃い茶の色が被せてあります。
出来上がりにはかなり時間がかかりそうですが、完成したらUPします。

一粒の細かな砂がたくさん集まってガラスを削るサンドブラスト。
砂でガラスが削れるなんて、驚きでしょ。
さて、気合い入れて作りますwink

« 社台2歳馬近況 | トップページ | 明日から~ »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

レイさん☆こんにちは。

またしても素敵な花瓶が仕上がりましたねー☆
桜の花びらが舞い散るデザインとは・・さすがlovely
形といい高さといい使い勝手もよさそうですしね。
販売してあるものなら絶対ゲットしたくなります♪
センスのよいご趣味にポチッ☆

先日はリスリンの愛馬2頭のお祝い
「どうもありがとうございました」
マイネルトレース&ソウルフルヴォイスは
よく頑張ってくれました。
応援に行って2勝も出来るなんて・・・
そして口取りは最高ですね。
興奮の一日でした。

例のぬいぐるみは抱き枕に最適で、
あれからとてもよく寝られています(笑)

◆ヤコピーさん、こんにちは。

花瓶を褒めて頂きありがとうございます。
完ぺきな出来栄えではなく、「ここをこうすれば良かった」っていつも必ず思います。
まだまだですね。

一日2勝はなかなか無い事ですよね。
本当に羨ましいです。
ぬいぐるみを見ると思いだして、いいですね。
抱き枕ですかぁ。
夢の中でジョッキーになっているのですね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/47748932

この記事へのトラックバック一覧です: サンドブラスト ・・桜の花瓶・・:

« 社台2歳馬近況 | トップページ | 明日から~ »