最近のトラックバック

« キャロットも馬名決定 | トップページ | サンドブラスト ・・桜の花瓶・・ »

社台2歳馬近況

月初めのお楽しみ、2歳馬の近況が更新されました。

ハイライトリール(ハッピーリクエスト08)は順調に乗られています。
「動きは決して悪くありません。ただ、今後のことを考えるともう一段上のギアを身に付けたいところです。心身の成長を促しながらじっくりと鍛えていきます。現在の馬体重は458kgで、乗り込みを強化しながら数字を増やしているのは良い傾向です。」

↑のコメントはどうなの?
まぁ、高いレベルを目指してのコメントというふうに理解しようhappy01(ポジティブシンキングだsign01


小さな不安続きだったグラニースミス(アップルマティーニ08)も、2月の更新では順調でした。
しかーし、その後すぐ左前脚の球節部に腫れと熱感が認められ念のためレントゲン検査を行ったところ、小さな骨片が浮いているのが判明しましたcrying
早期の除去が妥当との獣医師の診断が下り、2/11(木)に社台ホースクリニックにて、骨片除去手術を行いました。

今現在も舎飼中です。
経過は良好で、患部にレーザー治療を行い回復に努めています。現在の馬体重は449kg。
この休養の間にも成長してくれたらいいな。

« キャロットも馬名決定 | トップページ | サンドブラスト ・・桜の花瓶・・ »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/47738681

この記事へのトラックバック一覧です: 社台2歳馬近況:

« キャロットも馬名決定 | トップページ | サンドブラスト ・・桜の花瓶・・ »