最近のトラックバック

« サンドブラスト *馬の盃* | トップページ | ルクエでお料理 »

スポーツジム

「ちょっとお休みします」と、行かなくなったスポーツジムに6年振りにこの4月からまた行き始めました。
もともと、体育会系女子(オバサンcoldsweats01)なので、頑張りますよsign01
細マッチョ、目指しますscissors (なーんてネsweat01

でも、まだ3回しか行ってないけど・・・┐(´-`)┌

« サンドブラスト *馬の盃* | トップページ | ルクエでお料理 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

エライ! がんばれ~
私も最近、腰が痛かったりするので、スポーツジムに入ろうかなと思ったりしましたが・・・
以前、会員だった時は、結局ジャクジーとサウナしか使わず、お風呂屋さんがわりになっちゃったので・・・coldsweats01
細マッチョ・レイさんにお会いするのが楽しみデス。

◆ペピートさん、こんばんは。

いやぁー、頑張りますよ。なんて書きましたが・・
雨が降ると、行かなかったりで・・sweat01

しかも、「ジムに行って運動するから大丈夫。」とばかりにいつも以上に食べてます。
3回しか行ってないのにねcoldsweats01

ペピさんもジムでトレーニング、いかがですか?
ゴリマッチョになれますよ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/48137591

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツジム:

« サンドブラスト *馬の盃* | トップページ | ルクエでお料理 »