最近のトラックバック

« ヴェルト&ミューラー | トップページ | スポーツジム »

サンドブラスト *馬の盃*

P10009701

ソメイヨシノは散って、今は近所の八重桜が満開です。
この季節にピッタリの桜の盃を作りました。
花びらの中に大好きな馬を入れてみました。

P10009691
画像では分かり難いのですが、下の方の花びらは色を抜いています。
何となく・・水の泡のように見えるんですよ。
もう一つの方は綺麗な色を残してみました。

私が通っている教室が「AneCan」5月号に掲載され、この盃のオリジナル作品も紹介されています。
先生作のオリジナルは馬では無く、鹿なのですが・・・
お馬LOVEの私はもちろん馬にしたのでした(笑)

記事は体験レッスンの様子で、私の先生は奥ゆかしい事に後ろ姿で写っています。
興味のある方は「AneCan」をチェックして下さいね。(馬仲間の男性陣にはちょっとキビシーhappy01

« ヴェルト&ミューラー | トップページ | スポーツジム »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

レイさん、こんばんは。

とっても素敵な盃ですね~lovely
売って欲しいくらいです。
っといっても日本酒が飲めないので、同じデザインで
サラダボウルとか、創っていただけませんか~sign02
な~んて、真剣に思ってしまったのでした。happy01

「AneCan」、チェックしてみますね♪

◆まっくさん、こんにちは。

あれっ、日本酒は飲めない・・・??
日本酒以外は、お好きですよねhappy01

作品にコメントありがとうございます。
大きな花瓶などは完成までに数か月掛かりますが、これはサクッと出来るものなので作ってみますね。
楽しみにしていて下さい。

ところでマイディアサンがダイナースカードの月刊誌に載っていますね。
レース直後の写真がかっこいいです。
(もし、手元に無ければ差し上げますよ。)

レイさん、こんにちは。
またまた失礼いたします。

そうなんです、日本酒だけがちょっと苦手で、
他は決して嫌いじゃないhappy01んですけど…。

って、本題ですが、Sigunatureの件、ありがとうございますsign03
近頃、中を見ずに捨てていたもので、実はゴミ箱に入ってました。
レイさんのコメントを見て、無事、救い出して読むことができました。
本当に、本当にありがとうございましたlovely

◆まっくさん、こんばんは。

お役に立てて、良かったです。
どんなに小さな記事でも愛馬のこととなると、特別ですよね。
Sigunatureの記事は小さくないですが・・
写真も大きく素敵に写っていますね。

マイディアサンの次走、楽しみにしています。

レイさん☆こんばんは。

素敵な「馬の盃」が出来上がりましたねhappy01
桜に馬ですか・・・さぞかしお酒も美味しいことでしょう。

よい趣味をお持ちですねー☆
この盃は形もよくてとてもお洒落ですよね。
これからの季節には常温で吟冷酒などにピッタリheart02

◆ヤコピーさん、こんばんは。

素敵と言っていただき、ありがとうございます。
桜の季節は過ぎようとしていますが、季節に囚われないで花としてこれからの時期も使えるかと思います。
満足な作品はなかなか出来ませんが、この盃は上手に仕上がって良かったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/48100647

この記事へのトラックバック一覧です: サンドブラスト *馬の盃*:

« ヴェルト&ミューラー | トップページ | スポーツジム »