最近のトラックバック

« ワイズミューラー出走 ・・ 結果・・ | トップページ | サンドブラスト *馬の盃* »

ヴェルト&ミューラー

先週の桜花賞は愛馬ワイズミューラーの近親アプリコットフィズを応援。
そのアプリコットを管理する小島厩舎といえば、ヴェルトマイスターがもと居た厩舎。
追い出されたとかsign02 ちょっとビミョーな気分。。だけど応援したのでしたhappy01

今週は皐月賞。
お仲間さんの愛馬を応援します。(今年も我が家の馬は縁が無かったぁgawk
shine華麗なる薔薇一族shineのクラシック制覇を期待。


さて、愛馬の近況です。
ワイズミューラーは、
ソエは出ていませんが、前走6着で優先出走権が取れなかったことから、一旦外厩にリフレッシュ放牧に出ました。

この先にきっと繋がるはずsign01


もう1頭の現役馬ヴェルトマイスターは、
「立て直した効果で心身ともに安定しており、元気の良さが目立っています。毛艶も良くなってきていますので、今後は徐々に速めへ移行して、入厩態勢を整えていきます。現在の馬体重は527kgです。」という更新がありました。

もう少しで帰厩でしょうかhappy01
無事に、厩舎に帰って来てねsign01

« ワイズミューラー出走 ・・ 結果・・ | トップページ | サンドブラスト *馬の盃* »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/48084208

この記事へのトラックバック一覧です: ヴェルト&ミューラー:

« ワイズミューラー出走 ・・ 結果・・ | トップページ | サンドブラスト *馬の盃* »