最近のトラックバック

« ゴーヤ栽培、スタート | トップページ | ヴェルトマイスター帰厩 »

天使のチョコリング

P10009851
昨日は友人と銀ブラhappy01
ランチして、ガールズトーク(おばさんのおしゃべり。とも言う)して、ブラブラしていたら・・・もう4時。
急いでHeart Bread ANTIQUEに向かいました。
お店に着くとやはり行列・・
25分くらい並んで、焼き立ての天使のチョコリングをお買い上げnote
ついでに食パンとメロンパンも買いました。

夕食はひとりだったので、早速食パンをパクリ。
デザートにチョコリングもパクリパクリdelicious

チョコリングはこれでもか。ってくらいチョコがたっぷり入っていて、甘くて美味しかったです。
でも、私にはちょっと甘過ぎかも。 
それとも・・・、最近のお気に入り、北海道開拓おかきを食べ過ぎたせいで、味覚が狂った??
くるみはもっと入れて欲しいわ。(前世は鳥。ってくらいナッツ好きなのだhappy01
美味しいと言いながら、いろいろ注文つけていますが・・・sweat01
食パンは耳がパリパリでとっても美味しかったです。

愛知県発のこのお店。
あんこの入った食パンも人気商品らしいです。
食パンにあんこって発想が、なんか愛知っぽいねぇ。happy01

« ゴーヤ栽培、スタート | トップページ | ヴェルトマイスター帰厩 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

レイさん、こんばんは。

天使のチョコリングレポート、読ませてもらいました。
その他にも愛知のお店らしい商品があって、おもしろ
そうなので、早速週末に行ってみたいと思います。
ここは、駅からWINSに行く時の通り道なので、
多分迷わずに行けるでしょう・・・。
でも、25分待ちは凄いですね~。
妻は、パン好きなので、いろいろなものをたくさん
買っちゃいそうです(苦笑)

◆トップガンさん、こんばんは。

たぶん週末ならば更に凄い人だかりで、すぐにお店を見つけることが出来ると思います。
得意の予想で、空いている時間帯を推理し、行ってみて下さいねhappy01
ちなみにチョコリング以外のパンは並ばなくても買えます。

もう一つ美味しい情報です。
プランタンの入り口でこのお店が手掛けるドーナッツが買えますよ。
「ふわとろドーナッツ」らしいです。
期間限定で、こちらも並んでいましたsweat01
これも甘そうですが、ちょっと食べてみたいです。

美味しいスィーツって、ちょっとした幸せですよね。

レイさん☆こんにちは。

雨の日曜日となりましたね。
今日はオークスと言えど走る馬いないしーー
お仲間さんの愛馬の応援をしながら静かに時が
過ぎていますthink

美味しいもののレポートを読ませていただくと
吸い込まれますね。
Tさんは早速ゲットされたようで・・早!!

フランスパンの美味しいお店があればまた紹介
してくださいねーー。
私は甘いタイプよりこちらかなーbread
酒飲みなんですかね、ふふふwine

◆ヤコピーさん、こんにちは。

雨のオークスになりましたね。
馬にとって一生に一度のオークスなのに道悪になりそうです。
でも、ニンマリしている陣営もいるんでしょうね。

チョコリングは甘いもの好きさんには好評でしょうが、ヤコピーさんには食パンをおすすめします。
食パンは私の中で1・2を争う美味しさでした。
チョコリング以外は並ばずに買うことができますよ。
さて、次はどんな美味しいものにめぐり会えるのかなconfident

レイさん☆こんばんは。

気になるパン屋さんへ今日行ってきました。
平日と言うのに30分待ちとか…。
食パンも待って下さいと言うことでしたので叉にしようと諦めました。

もう少し落ち着いからまた行ってみますね('-^*)/

ヤコピーさん、こんばんは。

私が行った時はチョコリング以外のパンは並ばなくていい。とスタッフさんが言っていましたが・・・
どういうことでしょう??
わざわざお出掛けになられたのであれば、本当に申し訳ありませんcoldsweats02

私は今日丸の内に行ったので、東京駅構内で売っている半熟カステラに狙いを定めたのですが・・・
やはり行列でしたsweat01
ちょっとお疲れだったので、諦めましたdown

最近はかりんとうやバームクーヘンやカステラといった少し昔のお菓子がブームですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/48401315

この記事へのトラックバック一覧です: 天使のチョコリング:

« ゴーヤ栽培、スタート | トップページ | ヴェルトマイスター帰厩 »