最近のトラックバック

« ルクエでお料理 | トップページ | 社台2歳馬 近況 »

久々の東京競馬場

GW真っ只中です。
夫に「何処か連れてってぇぇぇ」と言ったら、「競馬場に連れってあげるよ。」だってsign01

気持ちよく晴れた今日(もう昨日ですね)、東京競馬場に行ってきました。
青葉賞に出走するお仲間さんの愛馬エクセルサスを一緒に応援。
上位2頭にダービーの出走権が与えられるので何とか頑張って欲しいと思いましたが、厳しい結果に・・・(うちとしては、青葉賞に出走するだけでも十分羨ましいですが)
でも、そんなに負ける馬では無いはず。
また、巻き返してくれると思います。

馬券はと言えば、青葉賞が当たって2戦2勝。
夫にビールをご馳走したりして・・・
その後の最終レース、私は外れてほんの少しのプラスに。
夫は当たって最後は大喜び。
私より儲かっているではありませんか。
「ビール返せー」って言ったら、「オェー」だって(笑)
いい年して、おバカな夫婦なのでしたhappy01

« ルクエでお料理 | トップページ | 社台2歳馬 近況 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

レイさん、こんばんは。

今日は(正確には昨日は)、一緒にエクセルサスの
応援をしていただき、ありがとうございました。
レースは、厳しい結果になってしまいましたが、
まだまだ3歳の春ですし、これからに期待したいと
思います。

>でも、そんなに負ける馬では無いはず。
また、巻き返してくれると思います。

レイさんからも、ありがたいコメントをいただきましたので
藤沢調教師風に、
「エクセルサスに頑張るように、よ~く言っておきます。」
青葉賞に挑戦したうちの愛馬は、みんな4歳になってから
大きな変わり身を見せてくれているので、エクセルサス
にも続いて欲しいです。
私は、馬券は完敗・・・。無謀にもエクセルサスがらみの
勝負だったので・・・。
なので、明日の天皇賞で取り返す予定です(汗)
大混戦だと思うので、まだ何も考えていませんが、
とにかく頑張ります(苦笑)

◆トップガンさん、こんにちは。

昨日はお疲れさまでした。
エクセルサスもお疲れさま。。
素質は間違いないので、秋の飛躍を楽しみにしています。
きっとこの経験が活きてくると思いますよ。
(なんて偉そうに・・うちの馬はどうなってるのsweat01

今日は天皇賞ですね。
私も何がくるか分かりませんsweat01
おもしろいレースになるかもsign02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/48237941

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の東京競馬場:

« ルクエでお料理 | トップページ | 社台2歳馬 近況 »