最近のトラックバック

« ヴェルトマイスター帰厩 | トップページ | 今日はダービー~♪ »

今年の牧場ツアーは・・・

今週はいよいよ日本ダービー。
いつも以上に好メンバーが揃い、ワクワクします。
お仲間さんの愛馬ローズキングダムも無事出走できそうで、ホント良かったです。
日曜日、愛馬の出走は無いけれど東京競馬場に行こうかなhappy01

ダービーが終わると、社台出資馬選びもクライマックスにsign01
6月の牧場ツアー、お仲間さんたちと楽しく参加の予定でしたが・・・
何と夫の仕事の都合で行けなくなりましたdown
今年は、カタログショッピングですぅ。
カタログというよりは豪華な写真集(種牡馬カタログは特に。)のようなパンフレットの到着が待ち遠しいですhappy01

3歳愛馬ワイズミューラーが帰厩しました。
初勝利めざして頑張って欲しいです。
ミューラーが勝ってくれたら、俄然出資意欲が沸くんだけどなぁ。

« ヴェルトマイスター帰厩 | トップページ | 今日はダービー~♪ »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

うーん、残念!
お一人様でもご参加できますよ〜♪
ご一緒に日帰りコースでどうですか?(笑)
しかし、ご無沙汰しておりました。
ちょっと忙しくて…(-_-;)

◆うっちーさん、こんばんは。

お元気ですか。
こちらこそご無沙汰でしたが、うっちーさんの愛馬の勝利には陰ながら拍手しておりました。

あれっ、うっちーさん今年は日帰りですか?
誰かさんから離れて、じっくり馬見の作戦ですか(笑)
ひとり参加ねぇ・・・
こう見えてシャイなもんで。 ねーんてネhappy01

いい馬見つけてきて下さいね。
そして、こっそり教えて下さい。

僕の愛馬ですか? 特に3歳が大不振で…。
うっちーではなく、うっつーになりそうでした(笑)
辛うじて、シビルウォーとカウアイレーンが走ってくれてます♪
ツアーは、2週目の一泊ツアーですよ。
Pさんとあわせたわけでなくて、仕事の都合です。
レイさんが行けるなら日帰りも企画しますよ~。
Pさんなんていつも日帰りですから参加確実です。(^^;
いい馬ね~、Pさんの方が勢いありそうです。。

◆うっちーさん、こんばんは。

シビルウォーとカウアイレーン、頑張っていますね。
なぜか私はシビルが牝馬でカウアイが牡馬だと最近まで思っていましたcoldsweats01
名前の印象からなんですけどね。

うっちーさん・Pさん恒例のの日帰り牧場弾丸ツアー、いつか参加できたらいいですね。
二人のやりとり、そばで見ていたらが楽しそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/48468947

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の牧場ツアーは・・・:

« ヴェルトマイスター帰厩 | トップページ | 今日はダービー~♪ »