最近のトラックバック

« 今年の牧場ツアーは・・・ | トップページ | 今度はピーマン »

今日はダービー~♪

豪華メンバーが揃いワクワクするようなレースを期待してダービー観戦に行ってきました。

P10100041集合合図がかかり、スタート直前の馬たち。
選ばれし17頭。 社台・サンデーの馬たち・・・いいなぁ。


レースは最後の直線でローズキングダムが先頭集団から抜けだそうとします。
思わず「ローズsign01」「ローズsign01」と連呼する私。
やったー。ローズ、キター。
・・・でも、気が付けば先頭でゴールしたのは、
あれっ、ピサじゃなくて、エイシン・・・
エイシン、買ってない。
しかも、カメラを握りしめて振っていたのか、カメラが変なことにsweat01
その後治ったけど、カメラってフリーズするのsign02

惜しい2着でしたが、ローズは最高のレースをしました。
きっと私以上に叫んでいたであろうPさん、お疲れさまでしたhappy01
馬券は外れたけど、ダービーデイの雰囲気を楽しんだ一日でした。

« 今年の牧場ツアーは・・・ | トップページ | 今度はピーマン »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイさん☆こんにちは。

昨日はダービー現地応援、お疲れ様でした。
私も競馬場には行ったのですが、自分の馬だけ
応援して折り返し帰ったという不届き者でね。。
それにしても沢山の人でしたね~~。
あの中に長居は息苦しくてね・・年・・(笑)

帰ってからダービーはテレビ観戦しました。
競馬場の余韻を残しながらでしたので
熱くなりましたよ。
ローズキングダムの走りには拍手でしたね。
レイさんのカメラ大丈夫でしたかー。
ご一緒出来たらもっと盛り上がったでしょうけど残念。

ダービーは特別な日なのだと改めて認識した次第ですhappy02


バトルの応援も「ありがとうございます」
出走後は精神修行も兼ねて?の放牧のようです。。
元気ならまたの楽しみはありますからね。

ヤコピーさん、こんばんは。

昨日はさすがに大勢の競馬ファンで大混雑でしたね。
あの人ごみの中、朝から10レースのダービーまで居るのはキツイですよね。
私たちは府中でお昼ご飯をいただいてから行きました。
ランチワインを飲みながら(夫は)、ヤコピーさんをお誘いすればよかったね。なんて話していましたhappy01

昨日のローズの激走には熱くなりましたよね。
いつかこんな馬にめぐり会いたいものです。

バトルくん、放牧ですか。
もう一つ勝っているので焦る必要ないですもの。
リフレッシュして、元気になって戻って来て欲しいですね。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/48499540

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はダービー~♪:

« 今年の牧場ツアーは・・・ | トップページ | 今度はピーマン »