最近のトラックバック

« ミューラー東上!? | トップページ | ミューラー 初勝利 »

ミューラー出走

今週日曜日、予定通りワイズミューラーが東京競馬場に遠征してきます。

夫とふたり、応援に行きます。
昨年6月の牧場ツアー時には既に山元に移動していたので、今回が初対面なのですhappy01
(おととしの牧場ツアーでは、見ていないのです。 それなのに1・5次で出資することに・・・)
わくわく、楽しみ~note

〇ワイズミューラー(社台)
6/13(日) 東京4R・芝2400m戦 内田博騎手

« ミューラー東上!? | トップページ | ミューラー 初勝利 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイさん☆こんばんは。

明日はガチンコになりましたねーcoldsweats01
ワイズミューラーは印が一杯、楽しみですね~~
どうぞお手柔らかに・・・♪

我が家も現地応援に行きます。
現地でお会い出来るかも・・・lovely

◆ヤコピーさん、こんばんは。

なんとガチンコですね。
ミューラーは印はありますが、ソエが出たりして・・・どうなんでしょうかね?
両馬ともいいレースを期待しましょう。

現地でお会いできた時はよろしくですwink

レイさん、こんにちは。

ワイズミューラーの勝利、おめでとうございます。
スローペースを上手く追走して、直線で力強く抜け出す
完勝でした。
絶好の競馬日和に、わざわざ関西から遠征してきて
くれるのですから、最高の愛馬ですね。
芝の長めの距離で、最後までしっかり伸びてくる
タイプなので、秋は楽しみです。
少し気が早いですが、菊○賞を目標に頑張ってもらいましょう!
応援馬券もしっかり取らせてもらいました。
ありがとうございます。

おめでとうございま~す♪
初対面だったのですね。
会いに来てくれて優勝。
しかも募集前のこの時期に。
親孝行なお馬ですね。^^

レースは観てませんが、おめでとうございます!
募集時期の勝利はまた格別でしょうね〜♪
うちのは、そんなに都合良く勝てませんでした(笑)
今年こそ、大物に出資したいものです

◆トップガンさん
お祝いコメントありがとうございます。

関西から遠征してきて、目の前で勝ってくれて本当に孝行息子です。
ソエぎみだったりしてどうかな??って思っていたので嬉しい驚きでした。
この先はまだ分かりませんが、先に目標が持てるだけでも嬉しいですhappy01

馬券で貢献出来良かったです。
今年の出資の足しになりましたか?(単・複以外はつきましたね)
あの馬で決まりでしょうか?

◆ペピートさん
お祝いメール&コメ、ありがとうございます。

おととしのツアーで周回する姿は見たかもしれませんが、1対1は初対面です。
会えるだけで喜んでいましたが、まさか1番人気になって勝利するとは・・・
夫は普段着で、サークルの外から指をくわえて口取りを見ていましたcoldsweats01

Mアンサーのビックリ勝利(失礼sweat01)おめでとうございます。
エアトゥーレいっちゃいます??

◆うっちーさん

お祝いの言葉ありがとうございます。
この勝利でさらに出資に気持ちが向かいますが・・・
果していいのか悪いのかsign02
私、カモに見えませんか?(背中にはネギsweat01

私も大物みつけたいですね。
未勝利の賞金で買えるかな?


レイさん、こんばんは。

改めまして、ワイズミューラーの優勝、おめでとうございました。happy01
ツアーのバスの中で、ミューラー君をお持ちの方がいらして、
ラジオで聞いて歓声を上げていらっしゃいました。
お陰で私達も幸せな気持ちになりました。

グラニーさんのお写真、他にもありますので、多分、明日にはメールできると思います。
ハイランドリールが展示されていた時は、愛馬が被っていたので見ることができませんでした。sweat01
そちらはきっと来週のPさんから情報ゲットですね。good

◆まっくさん、お帰りなさい。

お疲れのところ、コメントありがとございます。
ミューラー出資者さんが同じバスに。
ツアーの時は社台・サンデーの馬は勝つといいますね。
陰謀かしら(笑)

グラニーさんの写真、まだいただけるのですか。
楽しみにしています。でも、お時間のある時でかまいませんよ。

写真にお祝いに、ありごとうございました。
ゆっくりお休み下さいねshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/48602029

この記事へのトラックバック一覧です: ミューラー出走:

« ミューラー東上!? | トップページ | ミューラー 初勝利 »