最近のトラックバック

« ミューラー出走 | トップページ | お気に入り »

ミューラー 初勝利

東京4レースに出走したワイズミューラーが嬉しい初勝利を挙げましたshine

P10100361パドックでご対面heart04
栗毛の凛々しい馬です(親バカ)
落ち着いて周回しており、仕上がりよく見えました。

P10100281_2
手元の新聞では3番人気くらいかなぁ!? と、思ったら、何と1番人気に支持されました。
レースはスローペースをうまく折り合い、最後よく伸びて快勝。
関西から遠征してきて目の前で勝利を挙げてくれるとは、何と孝行息子でしょうかhappy01


P10100501それなのに、普段着の夫。。(スーツで行くと、コケそうな気がしたみたいsweat01
Wサークルの外から口取りを指を銜えて見つめた私たち夫婦なのでしたcoldsweats01
まぁ、勝ったからいいやsign01

内田騎手は「折り合いはつくし、いい位置にはつけれるし、とても乗りやすい馬ですね。中間ソエ気味だったと聞いていましたが、気になりませんでした。今日は見ての通り楽勝でしたね」とのコメントでした。調教師は「やはりソエもありますので、疲れを癒すために今日直接山元トレセンに放牧に出します。この後のことはこれから考えます」とコメント。

ゴール前「(他の馬)来ないでー」と叫んでいた私。
ハラハラ・ドキドキで楽勝とは思えなかったけど、久々の勝利に酔いしれた一日でした。

最後になりましたが、お祝いのお電話・メール・コメントいただきましたお仲間さん、本当にありがとうございましたconfident

« ミューラー出走 | トップページ | お気に入り »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。

ノーザンホースパークで勝利を確認した時には本当に嬉しかったです。

思わず、次の出資馬リストで高額馬に目がいってしまいました(笑)

彼には今後も無事に、そして更なる成長を遂げて頑張ってもらいたいものです。

◆ゆらぎさん、こんにちは。

昨日の勝利は本当に嬉しかったですね。
芝の2400mで勝てたことで、この先も期待してしまいますhappy01

北海道を後にしたのは早かったのに、ここまでいろいろありましたね。
まだソエも固まっていませんし、まだこれから成長すると信じて一緒に応援しましょうsign01

今回は東京で勝利を挙げてくれましたが、次はゆらぎさんの地元関西で勝利してくれるといいですね。

レイさん☆こんにちは。

昨日はワイズミューラーの勝利
「おめでとうございました~☆」

パドックで見ていてもものが違うって感じでしたものね。
ガチンコのマイネルシエロは何とか5着で入着出来
リスリンと二人で頷いたことです。

ははーーん、
レイさんの「来ないで~~!」で
遠慮してたかなぁーー(笑)
まっ冗談ですが強い走りでしたね。

お仲間の皆さんが波に乗れてそれも嬉しかったです。
何度体験しても最高に幸せな気分になれるものですね。

さて次のバトンはどなたになりますかねーnotes

◆やこぴーさん、こんにちは。

マイネルシエロは惜しかったです。
「来ないでー」って叫んだのは外の馬に、だったんですよ。
次走は「頑張れ」って応援しますsign01

ソウルフル嬢の3連勝はなかなか出来ないことです。
強さの証明ですね。
本当に秋が楽しみですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/48621958

この記事へのトラックバック一覧です: ミューラー 初勝利:

« ミューラー出走 | トップページ | お気に入り »