最近のトラックバック

« ブロンクステイル | トップページ | ラバーフロー、おめでとう »

ヴェルト復帰   ・・結果・・

shineサッカー日本代表、決勝トーナメント進出おめでとうshine

嬉しいーーーhappy01 さぁ、ここからだsign03


さて、明日土曜日、ヴェルトマイスターが出走します。
約5か月ぶりのレース。
今回は久々のうえ、降級してきた強い馬が相手です。

次につながるレースを期待です。
岡田JAPANのように輝きを取り戻して欲しいなnote

〇ヴェルトマイスター(社台)
6/26(土) 阪神9R・京橋特別(芝2000m) 池添騎手


   結果・・・・・7着(8番人気)
馬体重は+12㎏。 久々で少し重かったような・・・ 
2番手を追走し最後までよく粘りましたが、勝ち馬から0・8秒差の7着でした。
久々を考えれば、まずまずの走りでした。
次走に期待しますhappy01


« ブロンクステイル | トップページ | ラバーフロー、おめでとう »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイさん、こんにちは。

ラバーフローの優勝、おめでとうございますlovely
元愛馬、それも名付け親のフェザーレイの初仔ですから、
嬉しくなりますよね?
不良馬場をものともしない力強いれーすっぷりで頼もしいです。good
今年の地方チャレンジは申し込まれましたか~?
第1希望で満口御礼でしたね。
もし、申し込まれていたなら、無事に獲得できると良いですネhappy01

◆まっくさん、こんにちは。

ラバーフロー、早くも勝ち上がりましたね。
愛馬ではありませんが、TVの前で声を上げて応援していましたhappy01

母のフェザーレイはとにかく神経質な馬で、馬運車の中で暴れたり・・・いろいろ有って初勝利は3戦目の5月30日でした。
それを思うと息子は順調ですね。

実はフェザーレイ・ナイトアットオペラの産駒には申し込みしていませんsweat01
残っていたら(残ってしまったら)出資を考えたと思いますが・・・
でも、満口になってちょっと嬉しいです。

もうすぐ郵便が届き、今年の出資馬がきまります。
うちの第1希望馬、最後2・3頭抜きゴールしてしまいましたbearing
どうなるかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/48716706

この記事へのトラックバック一覧です: ヴェルト復帰   ・・結果・・:

« ブロンクステイル | トップページ | ラバーフロー、おめでとう »