最近のトラックバック

« 今度はピーマン | トップページ | ミューラー出走 »

ミューラー東上!?

我が家の社台3歳馬ワイズミューラーの復帰戦が決まりました。

クラブレポートは、
「来週6/13(日)東京・芝2400m戦に内田博騎手で出走を予定しています。直線の長いコースで初勝利を狙います。入厩後は順調に調整されており、6/2(水)CWコースで併せて追い切り、良い動きを見せています。手ヅヤよく体調も良好です。左回りは初めてとなりますので、今週末にトレセンで左回りの調教を行っておく予定です。」

騎手は先日ダービーを征した内田騎手shine
手綱捌きに期待です。

順調に調教が進み、無事に遠征してきて欲しいー。
当日はもちろん応援に行かなきゃねhappy01

« 今度はピーマン | トップページ | ミューラー出走 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイさん、こんばんは。

ワイズミューラー君、府中で出走ですか~up
レイさんたちが応援に行きやすいように、親孝行な息子さんですね。
その日は調度、ツアーの最中で、ライブでは応援できませんが、
北海道の空の下から、エールをいっぱい送りますねhappy01

今年のツアーを断念されたとのこと、もし、誰か様子を確認して欲しい仔がいましたら遠慮なく仰ってください。
写真撮ってまいりますので。

ビンテージチャートへのお祝いもありがとうございました。
弟のバノックバーンにも兄以上の活躍を期待していますので、
ご一緒に盛り上がれると良いですネlovely

そして、図々しく、先程、メールさせていただきました。
お時間がある時に、ご確認お願いいたします!

◆まっくさん、こんばんは。

未勝利馬のミューラーですので、遠征してくるとは思ってもみませんでした。
でも関西馬って関東にドンドン来ますよね。
そして勝って帰っていきますけど・・・
さて、我が家の愛馬はどうでしょう?
本当の孝行息子なら、勝ち星もプレゼントして欲しいですぅ。
まぁ、あまり欲張ってもいけないかな。。

バノックバーンは楽しみに応援していきましょうね。
スピリタスとビンテージジチャートの活躍から期待が膨らみますhappy01

レイさん、こんばんは~heart

帰るのが遅くて、今、受け取りました~lovely
本当に、本当に素敵で、レイさんの了解をとってブログで
紹介させていただきたいnoteとか思いましたが、
そんなことをしたら、希望者殺到でご迷惑になると思いとどまりました。sweat01

本当に綺麗なグラスで、使うのが勿体ないですけど、
飾っておくよりも、使って欲しいと言って下さったお言葉に甘えて、
大切に、大切に使わせていただきますネlovely
本当にありがとうございました。

◆まっくさん、こんばんは。

割れたりしないで無事届いて安心しました。
どうぞ、どんどん使って下さいね。

今週は牧場ツアーですね。
馬たちに癒されて、ツアー楽しんできて下さいねnotes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/48534753

この記事へのトラックバック一覧です: ミューラー東上!?:

« 今度はピーマン | トップページ | ミューラー出走 »