最近のトラックバック

« 豪雨のちハイハイ | トップページ | tomato収穫 »

愛馬決定

土曜日に届くと思っていた結果通知。
結局配達されたのは月曜日の午後でした。
何度ポストを覗いたことかsweat01

ちょっとばかりドキドキしながら開けたところ・・
〇印発見。 
出資が決まった馬は第2希望の70.マンボスルーの09です。

オグリキャップが大好きな私。
いつかあし毛馬に出資したいと思っていましたが、オグリが亡くなった今この時、あし毛馬が愛馬としてやってくるとは・・・
巡り合わせ? なーんて、自分勝手に思っていますhappy01


ちなみに第1希望はヒストリックスターの09。
最後予想外の末脚を繰り出し・・・あえなく撃沈shock

今年もお宝馬探しに、票読みに、難解なドラフトでしたが、マンボスルーに決まって良かったです。
マンボの(ん、マンボ?)出資者さまがいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたしますwink

« 豪雨のちハイハイ | トップページ | tomato収穫 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイさん、こんばんは。

レイさん家の新愛馬はウチが第2希望で撃沈したマンボスルーlovely
獲得できず凹んでいましたが、心の愛馬として応援させていただきますネnote
あぁ~、ウチも取れていれば社台でお初のご一緒でしたのに、残念無念です~crying

そういう私たちにも新しい愛馬が3頭誕生しましたので、
欲張りすぎはよくないですネ(汗)

◆まっくさん、こんにちは。

まずは第1希望のメインスルー09獲得おめでとうございます。
DVDで観た時、私も「おやっ!」と思いました。
もの凄い票を集めていましたが、お見事ですね。
成長を私も陰ながら見守っています。

まっくさんのブログを拝見して、マンボスルーでご一緒できるのでは!?って、思っていましたが・・・残念。
心の愛馬として応援、よろしくお願いいたしますshine

まっくさんところは他にも楽しみな馬たちが加わって、ますます賑やかですね。
スタートラインに立った馬たちが、競走馬として順調に成長していくことを祈るばかりです。

ヒストリックスター09落ちたんですか!?
今年は厳しい争奪戦だったみたいですね。
でも、マンボスルー09も走りそうですよ。
ツアーでもPさんというお方が絶賛してました(笑)
その割りに本人は書いてませんでしたが…(^_^;

◆うっちーさん、こんにちは。

今、北海道にいます。
近くにいても、愛馬には会えず・・・ですがweep

後ほど携帯にお返事いたしますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/48808414

この記事へのトラックバック一覧です: 愛馬決定:

« 豪雨のちハイハイ | トップページ | tomato収穫 »