最近のトラックバック

« オグリキャップ、安らかに | トップページ | 愛馬決定 »

豪雨のちハイハイ

友人一家が夢のログハウスを建てました。
現地に用事があるという友人に誘われて、二人で行ってきました。

軽井沢でランチしたり、お買い物をしたり。
楽しい時間を過ごしていましたが・・・
夕方買い物と食事に出掛けたところ、雲行きが怪しくなり・・・
もの凄い雷とゲリラ豪雨に遭遇shock

車のワイパーを高速回転させても道路がよく見えないほどの大雨に恐怖を覚えつつ、やっとの思いでログハウスに帰りついたのですが・・・

車を降りたところ、泥でぬかるんだ地面に足がズボズボッと埋まり・・
庭はまだ手つかずで、盛り土をしたばかりだったのです。

足首近くまでドロドロになった足では新築の家の中は歩けませ~んsweat01
思いついたのが、ハイハイ。
「まるで赤ちゃんのようだね」って、大笑いしながらハイハイしてお風呂場まで行った私たちなのでしたhappy01

テレビもパソコンも無い静かな夜。(いつ以来でしょうか?)
他愛無いおしゃべりをして過ごしたふたりでした。

夢をかたちにした友人は幸せそう。
私も夢を叶えたい。そう改めて思いました。

私の夢のかたち・・・、明日郵便屋さんが届けてくれるはずです。(社台からの結果通知ですhorse

« オグリキャップ、安らかに | トップページ | 愛馬決定 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/48791111

この記事へのトラックバック一覧です: 豪雨のちハイハイ:

« オグリキャップ、安らかに | トップページ | 愛馬決定 »