最近のトラックバック

« ヴェルト復帰   ・・結果・・ | トップページ | オグリキャップ、安らかに »

ラバーフロー、おめでとう

元愛馬フェザーレイの初仔ラバーフロー(キャロットクラブ・2歳)が2戦目で早くも初勝利を挙げましたnote
愛馬ではないけれど、TVの前で声を上げて応援。
ゴールの瞬間は「やったーsign01」といった気分です。

母のフェザーレイはデビューが3歳の1月。初勝利は3戦目の5月30日でした。
それを思えばラバーは順調で、早い勝利ですね。
母はとにかくいつもハイテンションで、馬運車では暴れて頭をぶつけたり・・・
パドックではいつも小走りだったり・・・(レース前に消耗しないかと、ハラハラsweat01

そんな気苦労の絶えなかった、やんちゃ娘の子供がデビューして勝利を挙げるなんて。
ふっと、昔を懐かしむおばあちゃんの気分になった私でした(笑)



« ヴェルト復帰   ・・結果・・ | トップページ | オグリキャップ、安らかに »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイさん、こんにちは。

ラバーフローの勝利、おめでとうございます。
この馬で、キャロットに入会出来れば良かったのですが、
皆さんの期待度が非常に高く、大人気になっていた事が
思い出されます。
お母さんと同じように小柄、しかもこの仔は牡馬なので
もう少し大きくなってほしいところですが、根性があるので
上のクラスでもやれると思います。
これからも心の愛馬としての応援を楽しんで下さいね!

◆トップガンさん、こんにちは。

この馬は母に似て小さいし、残るだろうから、成長を見て・・・なんて思ったら1次で満口。
嬉しい驚きでした。
キャロットの会員さんはさすがですね。
でも、馬体のバランスはとてもいいなぁ。と感じたものです。

今後はもっと馬体重を増やして欲しいですね。
心の愛馬として応援しますnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/48786503

この記事へのトラックバック一覧です: ラバーフロー、おめでとう:

« ヴェルト復帰   ・・結果・・ | トップページ | オグリキャップ、安らかに »