最近のトラックバック

« オクラ収穫 | トップページ | 夏野菜 中間報告 »

キャロット愛馬

数年振りに風邪をひきました。
先週からのどが痛かったけど、「気合いで治すゾsign01」っと元気に動いていました。
でも、この暑さに体力を奪われたのねsad
昨日から、鼻たれ小僧です。


さて、我が家のキャロット1期生、ブロンクステイルスクエアナンバーの近況です。
デビューに向けて札幌競馬場で調教に励んでいたブロンクステイルですが、ここにきてソエが出てしまいました。
デビューに向け調教がハードになり、足にも馬体にも疲れが出てしまったようです。
先週24日、放牧にでました。

戻る馬がいれば、入ってくる馬ありで、スクエアナンバーが25日函館競馬場に入厩しました。
秋頃の始動を考えている。ということだったので、ちょっと驚きですが・・・
無事に調教がすすむように願ってます。

« オクラ収穫 | トップページ | 夏野菜 中間報告 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイさん、こんばんは。

風邪は、大丈夫ですか?
エアコンが効いていると治りにくいですが、
ゴーヤ&オクラパワー、そして気合いで、乗り越えて下さい。

ご一緒キャロット馬のデビュー第1号は、スクエアナンバー
になりそうですね。
賢い仔らしいので、まずはゲート試験の合格を目指して
頑張ってほしいです。

1期生の動向も気になりますが、先日、2期生のリスト
が発表されました。
まだ、字面だけですが、検討は進んでいますか?

◆トップガンさん、こんばんは。

風邪・・熱は無いのですが、鼻水が凄くて、鼻をかみ過ぎて鼻の下が痛いですcoldsweats01
ゴーヤもいいですが、美味しいもの食べて治しますsign01

スクエアナンバーは思ったより早い移動でしたね。
馬が良くなったという判断でしょうかhappy01
これからゲート試験や追い切りなど、クリアしなければいけない課題がありますが、着実にすすんで欲しいですね。

キャロ1歳馬の検討・・・
今年は皆さんと同じスタートラインですので、しっかり厳選して臨みたいと思います。
でも・・・社台に次いでキャロも難しそうsweat01

レイさん☆こんにちは。

夏風邪ですかぁーーー。。
私も寝ると咳が出たりとかしていますよ。
暑さとエアコン、温度差などなどでしょうか。
夏風邪は長引くとかききますしどうぞお大事に、
美味しいものを食してしっかり休んでくださいね☆

キャロの愛馬、あらら・・
一喜一憂のようですが、レイさんに元気を与えて
くれるといいですね。

「レイさんの風邪が早く治りますように・・・horse

◆ヤコピーさん、こんにちは。

お見舞いありがとうございます。
風邪・・エアコンをかけて寝たのが原因です。
今年は本当に暑くてバテますね。
ヤコピーさんも風邪に気を付けて健やかに夏を過ごして下さいね。

キャロ愛馬はスクエアナンバーの入厩でちょっと気持ちが上がって来ました。
この仔は無事にデビューして欲しいです。

レイさん、こんばんは。

アイズオブゾロの勝利へのお祝いのお言葉、
ありがとうございます。
今まで、障害に挑戦した馬は何頭かいましたが、
平地で未勝利のまま転向して勝ち上がったのは、
ゾロが初めてでした。
戸田先生の意地と執念を感じた1勝でもありました。
競走馬もいろいろですね!

話は変わりますが、ご一緒のスクエアナンバーが
早速ゲート試験に合格してくれました。
やっぱり賢い仔なんですね。
札幌でのデビューを目指して頑張ってほしいです!

◆トップガンさん、こんばんは。

アイズオブゾロの勝利、改めておめでとうございます。
長い道のりだったかも知れませんが、ここまで諦めないで(引退させられないで)障害レースに挑戦し続けた勝利ですね。
飛越も安定していて、成長とともに上手になっているように感じました。

スクエアナンバーは入厩したと思ったら、もうゲート試験合格なんて・・
なんてお利口さんなんでしょうかhappy01
このままデビューまで行って欲しいですね。

レイさん、こんばんは。

アイズオブゾロへのお祝いのお言葉、ありがとうございますlovely
現地で応援していましたが、最後の直線で私達は
「ゾロ~! ゾロ~!」の大合唱、
その隣で、馬券親父さんが、ゾロから買っていたらしく、
「穂刈~(ゾロの鞍上です)! 穂刈~!」と叫んでましたwink
ゴール後は顔を見合わせて、お互い喜びました。
関わり方は違っても、競馬を楽しむもの同士ですね?

オリファンのデビューへのお祝いもありがとうございます。
メガチュ~の妹ですので、今後とも、ご贔屓にお願いいたしますね~note

キャロット愛馬は、スクエアナンバーが順調ですネ。
たくさんのお仲間さんが持っている仔ですので、
私も心の愛馬として応援させていただきますheart02
バノックバーンは、調子は良さそうですがまだまだ先のようですから、スクエアナンバーに頑張って貰いましょうheart02

◆まっくさん、こんばんは。

「ゾロ~」と思わず声が出る気持ち、よーく分かります。
一口を始めた頃、一緒に観戦していた東京事務所のスタッフさんが突然大声で馬の名前を連呼し始め・・・
「ヒッsweat01」っとばかりにひいた私でしたが、いつからか声を出して応援するようになりました。
周りから見たら、オヤジみたいかもcoldsweats01
でも、思いっきり応援して、楽しんだもの勝ちですよね(笑)

オリファンには兄の分まで頑張って息の長い競走馬になって欲しいです。
愛馬ではないけれど、応援していますnote

お風邪、いかがですかあ?
ワタクシも先週からノドが鳴っていたのですが、マレーシア遠征で悪化しちゃいました。
今日はティッシュが離せません・・・^^;
「遊んできて風邪かよ」とカミサンから白眼視されていますので、同病相哀れむ精神でこちらで慰めて頂こうとカキコしてます。catface

ご一緒のスクエアナンバー、楽しみですね。
レイさんのキャロ愛馬初出走初勝利といきたいものですネ^^
オクラ、2本目は生りましたか?
美味しそうですね。オクラ大好き人間には堪りませんナ。
(どっかでも同じこと書いてたゾ・・・)

◆ペピートさん、こんにちは。

ペピさんにうつしたせいか、私の風邪は良くなりましたぁhappy01
風邪の症状が一緒ですね。
私の場合も鼻水タラタラで夫に「ティッシュを鼻に詰めたら」って言われました。
実はその前に試したんですけどねcoldsweats01
あっ、その姿を想像してはダメよ。

それにしても、ペピさんにくっつき過ぎたかな? 夫はくっついていないので、元気です(笑)
どうかお大事に~note

スクエアは放牧ですね。
さらに成長に繋がると思うので、頑張って欲しいです。

オクラは5本収穫しましたよ。
でも1本づつなので、トッピングにしかなりませんsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/48997031

この記事へのトラックバック一覧です: キャロット愛馬:

« オクラ収穫 | トップページ | 夏野菜 中間報告 »