最近のトラックバック

« tomato収穫 | トップページ | ゴーヤ初収穫 »

ヴェルト、出走  :::結果:::

北海道に行ってきました。
帰って来て社台HPを見たところ、2次で全馬完売となっているではありませんかぁぁ。
人気のロールケーキじゃないですよ。 馬ですよ。。
恐るべし社台会員の購買力punch

明日の日曜日、武幸四郎騎手を背にヴェルトマイスターが出走します。
幸四郎騎手といえば、2年前の悪夢が・・・
スタート直後つまづいて騎手が落馬。
ヴェルトは放馬して、結局騎手も馬も怪我をしてしまいました。
明日は仕切り直し。リベンジです。
調子も上向いているので、秘かに期待していまーすnote

〇ヴェルトマイスター
7/11(日) 函館11R・北海ハンデキャップ(芝2600m) ハンデ55㎏ 武幸騎手


   結果・・・5着(9番人気)
最後の直線、一旦は2番手にあがりましたが、悲しいかな切れる足がありません。
ゴール手前で交わされて、勝ち馬から0.5秒差の5着でした。

いっそ、4角過ぎ離して先頭。みたいな思い切ったレースじゃないとなかなか勝てませんねぇ。
でも、人気馬総崩れの中、人馬とも頑張りました。

この後は社台Fに短期放牧にでる予定だとか。
北海道旅行、一週早かったなぁ・・・weep

« tomato収穫 | トップページ | ゴーヤ初収穫 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/48844218

この記事へのトラックバック一覧です: ヴェルト、出走  :::結果::::

« tomato収穫 | トップページ | ゴーヤ初収穫 »