最近のトラックバック

« ミューラーが出走します | トップページ | 神戸新聞杯? »

ワイズミューラー優勝

ワイズミューラーが嬉しい2勝目を挙げました。
未勝利・500万と連勝です。

レースでは前が窮屈になって頭を上げたり、馬群の中で前が開かなかったりとハラハラ・ドキドキしましたが・・・
最後の直線、外に出してエンジンがかかってからは、いい伸びでした。

ゴールの瞬間、夫と「ヤッターsign01」とハイタッチの連続。
興奮のあまり力入り過ぎて・・・、突き指したかも?(ちょっと痛いんですけどsweat01
まだ500万を勝っただけですが・・・
でも、次に繋がる価値ある1勝のような予感がshine (また、妄想が・・・happy01

« ミューラーが出走します | トップページ | 神戸新聞杯? »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイさん、こんばんは。

ワイズミューラーの2連勝!おめでとうございます。
前半は、ちょっと心配な感じでしたが、勢いがついて
からの追い込みは、素晴らしかったです。
長い距離でも、騎手とケンカをせずに走れるのは
重要な事なので、この調子で秋の大目標、○花賞
を目指して頑張ってほしいです。
(十分に価値がある1勝ですよ)

ハイタッチの後遺症は大丈夫ですか?
無意識のうちに力が入ってしまう気持ちは
よ~く分かります(苦笑)

◆トップガンさん、こんばんは。

ミューラーにお祝いをありがとうございます。
前半は本当にハラハラして、伸びなかった2戦目の記憶が脳裏をよぎりましたが、杞憂に終わって良かったです。
遅生まれでなかなか順調にいかなかったのですが、少しづつ良くなってきたようです。
ソエや疲れがでなければ、秋に期待が出来るかも。と妄想モードに入っていますhappy01

指はすぐに冷やして、大丈夫のようです。
勝った時の興奮は皆さん一緒ですよね(笑)

レイさん☆こんにちは。

大変遅くなりましたがワイズミューラー2連勝
「おめでとうございます☆」

強いですねーー。
レイ厩舎、期待の星ですねnote
私も楽しみに応援させていただきます。

夏後半は競馬どころじゃなくって・・・
お仲間の皆さんの愛馬のご活躍にも・・・で失礼しました。

無事夏巡業からの任務を終えて帰り
温かいお言葉に元気をいただきました。
「ありがとうございます♪」

◆ヤコピーさん、こんにちは。

ワイズミューラーにお祝いをありがとうございます。
強いのかどうか??
まだ500万を勝っただけなのかもです。
でも、夫婦で浮かれてますぅhappy01

ヘルパーさん、任務完了ですね。
でも、また直ぐにでもお孫さんたちに会いに行きたくなっちゃいますね。
今度はリスリンさんも一緒かな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/49211853

この記事へのトラックバック一覧です: ワイズミューラー優勝:

« ミューラーが出走します | トップページ | 神戸新聞杯? »