最近のトラックバック

« ワイズミューラー優勝 | トップページ | ピーマン鈴なり »

神戸新聞杯?

ワイズミューラーの次走が早くも決まりました。
今後の状態次第ですが、神戸新聞杯(9月27日)を目指すとのことhappy02
私としては神戸新聞杯でも、自己条件でも、何でもいいけど・・・
神戸新聞杯かぁ。強ーいあの馬が出てきますよね。(オロオロ)

もし、神戸新聞杯に出走するとなると・・・
9月27日レース当日、我が家はハワイにいます。
3月のデビュー戦の日もハワイに滞在中で、ドキドキしながらJRAの動画を観たっけ。
期待より心配のほうが大きかったので、2着(7番人気)という結果に夫と二人大喜びしました。(何回乾杯したことかhappy01

思い起こせば、2年前の6月。1歳馬の募集時。
応募締め切り前、それもまだランキングが発表される前に出資申込書を投函してハワイに旅立ちました。
結果は、全馬落選sweat01(人気馬にばかり申し込んでました)
その後、1・5次で申し込んだ馬がワイズミューラーなんです。
残りものには・・・ですね。
単なる偶然といえばそうなのですが・・・、またハワイの地に嬉しい便りが届くといいな。

いろいろ書きましたが、冷静に考えると気が早い。早過ぎるぅ(苦笑)
まだ何があるかも分からないのに・・・
何より一番大切なことは、ミューラーが無事でいてくれることですね。

« ワイズミューラー優勝 | トップページ | ピーマン鈴なり »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが、2連勝おめでとうございました。

新馬戦でのハワイに肖って、神戸新聞杯も人気薄→2着で菊花賞権利取りとなってくれたら嬉しいですね。

ちなみに、「望楼NOGUCHI登別」はレイさんの書いたblogを読んで宿泊を決めました。
ふっくりんこも美味しかったですし、源泉かけ流しもgoodでした。
ありがとうございました。

◆ゆらぎさん、こんばんは。

お互いに「おめでとうございます」ですねhappy01
ゆらぎさんのブログ拝見しました。
私もゆらぎさんのお考えと全く同じことを思っていました。
まだ本格化は先だと思うので、少しの無理もして欲しくないです。
息の長い活躍をする馬になって欲しいものですね。

温泉、楽しまれたようで良かったです。
あのかけ流しは贅沢ですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/49230434

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸新聞杯?:

« ワイズミューラー優勝 | トップページ | ピーマン鈴なり »