最近のトラックバック

« 社台2歳馬 近況 | トップページ | ワイズミューラー優勝 »

ミューラーが出走します

今週はワイズミューラーが出走します。
まだよくつかめない仔ですが(人の馬は分かるのに、愛馬になると・・・coldsweats01)、この1戦で見えてくるかも。(ドキドキheart02

〇ワイズミューラー
8/21(土) 札幌12R・芝2600m戦 四位騎手

6月13日未勝利戦を勝った後ソエが出て休養。
約2か月ぶりのレースです。
「動きが重い」ということで予定していたレースを見送って調整されていましたが、力強い動きが戻ったようです。(併せ馬では遅れたけど・・)

まだ4戦目。そして今回は昇級戦。。
頑張って欲しい。でも、まずは無事に。。

« 社台2歳馬 近況 | トップページ | ワイズミューラー優勝 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございま~す♪
ずっと内に閉じ込められていたように見えて、ハラハラしましたが、外に回したら一気に伸びましたネ^^
これで菊花賞ですね。

◆ペピートさん、こんにちは。

ワイズミューラーにお祝い、ありがとうございます。
頭を上げたり、前が開かなかったり・・・
ペピさんの100倍ハラハラしましたcoldsweats01
ゴールした後もラチにぶつかるんじゃないかとハラハラでしたsweat01

菊花賞はまだ先の目標ですぅ。
無事ならばトライアルに挑戦することが出来るかもですscissors

レイさん、こんにちは。
ワイズミューラーの連勝、おめでとうございます~♪
最後の脚は凄かったですネ。lovely
鳥肌が立ちましたよ~。
これで、秋の大舞台へ向けて視界良好。
本当に楽しみデスheart02

◆まっくさん、こんばんは。

ミューラーにお祝いをありがとうございます。
遅生まれで、まだしっかりしていないと思っていたので連勝は嬉しい驚きです。
最後の伸びはなかなかかっこよかったですが、ゴール過ぎても止まらないんじゃないかとハラハラしました(笑)

秋の大舞台は・・・どうでしょうか?
とにかく無事に。と祈るばかりです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/49199723

この記事へのトラックバック一覧です: ミューラーが出走します:

« 社台2歳馬 近況 | トップページ | ワイズミューラー優勝 »