最近のトラックバック

« ピーマン鈴なり | トップページ | ヴェルトマイスター障害入り?? »

グラニースミス近況

我が家の2歳馬、グラニースミス(社台)のレポートが更新されていました。
つい先日更新されたばかりです。予定にない更新はちょっとドキッとしますねsweat01

更新の内容は、
「社台Fでの乗り込みが順調に進み、この後は栗東TC近郊のグリーンウッドトレーニングに移動して入厩態勢を整えていくことになりました。9/3(金)発で茨城県の瀬口レーシングステーブルへ移動し、ワンクッションでグリーンウッドトレーニングへ移動する予定です。」

同じく社台ファームで順調に乗られているハイライトリールより調教が遅れていて、まだまだ牧場で乗り込みを続けると思っていたのでちょっと驚きです。

我が家期待のディープ牝馬。
一歩デビューに近づけたようでちょっと嬉しい、9月の始まりです。(後戻りしないでねhappy01

« ピーマン鈴なり | トップページ | ヴェルトマイスター障害入り?? »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイさん、こんばんは。

突然でしたね。

調整が遅れて、POG本では注目のディープ産駒なのに無印の扱いでしたが、順調なら年内にデビューできそうですね。
うまくいけば桜花賞に間に合うかも。
社台Fでの評価も高かったし、ここにきて期待が高まってきました。

◆スペベガさん、こんばんは。

心配ばかりしていたスミス嬢ですが、このところ順調で期待が持てそうなクラブレポートに喜んでいました。
そこに突然の移動。
栗東入厩に近づきましたね。
このまま順調にデビューまで行って欲しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/49317305

この記事へのトラックバック一覧です: グラニースミス近況:

« ピーマン鈴なり | トップページ | ヴェルトマイスター障害入り?? »